口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種高級ソープランド
エリア吉原
投稿日2020年03月10日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 62000円(室料込)
総額料金
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
久々に行った吉原のソープです。
1、HPを見て女の子をじっとりとチェック。
2、お!という子が2人居たので電話して確認
3、当日の予約予定だったので一人は満了、もう一人は空き枠2つ、なのでその1枠の予約を入れる
4、店に行き予約していることを告げて待合室へ
5、お茶をもらって写真を見せてもらって予約確認&入浴料の支払い
6、10分程度で呼び出しがかかり対面
お相手の女性
おそらくこの店の看板嬢的な、もしそうじゃなくてもなるだろう的な子です。
体型:身長は普通156㎝、細身だけど出るとこは出たスタイル
顔:清楚系で美人ともいえるし可愛いともいえる
性格:シンプルに、変態です。見た目とのギャップがすっごい。バイらしくてSでもMでもいけるし、なんてったってこの顔でパイパン。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
最初見た瞬間はお嬢様系の清楚な感じで、大人しい受け専の子かな?と思ったんですけど、部屋に着いたら、挨拶したあとキスされて「どういうのが好きですか?」と聞かれて、こっちがオジオジしちゃったくらいです。
「任せる」と言うと、「じゃぁあたしから…」と言って服を脱がされて全裸になったら即尺なんですが、まぁ上手いこと!
優しい感じのフェラと強く吸うフェラを交互にされて、ゆるいタイミングがちょうどいい焦らしになるんです。
若いのにこんなに上手いフェラの子って久々でしたよ。
そのあと彼女も立ち上がって服を脱いで裸になって、改めて覆いかぶさってきて、おっぱいのところを顔にくっつけてきたので乳首を舐めます。
このリードされている感が心地いいですねぇ…。アソコを触るとヌレヌレになっていました。

「〇たい?」「うん…〇たい…」「どうやって〇たい?」「俺の上になって欲しい…」
そして〇着して騎〇位で〇〇すると、まずはゆっくり〇てから「〇まであたるぅ…!!」と言われて上下にバ〇〇ド開始。
すっごく気持ちよくって、あっという間にイッてしまいました。
それにお掃除フェラもしてくれました。

次は風呂に入ってマットプレイ。
即即でも完全リードされた状態でしたけど、マットもずっとリードされた状態で、これがマグロか!!と自分に思ったくらい、ずっと彼女が攻めてくれて、アナル舐めもしてくれます。
さらに、69になってパイパンのオマン〇を改めてみましたが、すっごくキレイんですよ、この子のマン〇って。
必死で舐めました。
そして騎〇位になって果ててしまいます。

洗ってもらってベッドに入ったら「あと一回出来る?」と言われて、このままやられっぱなしも…と思ったので最悪勃起しなくても、イカせてやる!!というつもりで攻めまくりました。
同じようにアナルを舐めながら手マンしたら「いくいく!!だめ!!!」といっていってくれたときは、なんかすごい達成感でしたもん(笑)

三度目は結局イケずでしたが大満足のプレイでした。
今回の総評
聞けばSもMも、二輪車も出来るという、オールラウンドプレーヤーのようです。
ここまで自分をさらけ出して溺れた〇〇〇は久々だった気がします。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
こういう女性が居るなんて知りませんでした。
次は指名を入れたいですね。
このお店の改善してほしいところ
HPの女の子紹介が少し見にくい気がしないこともない…
[!]このページについて報告