口コミ(体験談)|エマーブル

王冠マークについて

口コミ体験談

店名エマーブル
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2020年03月10日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
130分 41000円(室料込)
10:00~13:00迄のモーニングコース
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
そうだ!吉原に行こう!!
ということで、どの店にするか何店舗か決めて、片っ端から電話してみました。

一件目・・電話の対応がものすっごく悪い。とにかく店に来て説明するからと、一方的で店に来させようとする

二件目・・電話の途中で確認すると保留にされるもその保留がくそ長い。体感では5分ほどに感じた。おそらく実際は2分程度だろうが、もう保留音を聞くのに飽きて、それに電話代も勿体ないので切った

三件目・・これがこちらの店。電話したのは午前中でしたが今の時間から13時まではモーニング割りで、来てもらったら写真から指名も出来ると丁寧に説明されて、また決して無理に来させようという感じも受けないかなり好印象。

てことで、三件目に電話したこちらエマーブルさんに行ってきました。
店に行くと午前中ですが同志は2人居て、電話で聞いたと伝えると、来てくれてありがとうございます!とすごく元気のいい挨拶で出迎えてくれました。
写真を見せてもらってその中の子を指名。
待つのが嫌だと伝えていたからかどうかはわかりませんが10分もかからず案内となりました。
お相手の女性
清楚系、お嬢様系、女子大生系、そういうジャンルが全部詰まったような子です。T154 B83(C) W57 H82と秀でたプロポーションではありませんが、顔は整っているし清潔感もアリ、肌もキレイです。
さらに優しい話し方をする子だし、〇の持ち主でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
第一印象は、まぁキレイですけど高級店だしこのレベルが普通だろうなと思ったんですけど、だんだんよくなるタイプの子だったんですよね。
挨拶するときの優しい話し方や、仕草も可愛らしく、品があって育ちの良さがわかります。服を脱がせるときも顔を赤くしてて、服を脱がせてあげたら余計に赤くなっていました。そういう初なところがたまらないタイプです。
即尺するときも最初は控えめな亀頭だけチュパチュパでしたが、だんだん深く呑み込んでくれて、前後に頭を動かしながら耳を赤くして、たまにウルウルの目で見上げてきてされるんで、気持ち良かったです。
〇る前に愛撫しようとベッドに寝かせて胸を舐めると喘ぎ声も可愛いし、さらに足を開いてアソコを見るとかなりキレイな〇〇〇で、濡れ方は控えめでしたが、そこから舐めて指を入れるとすぐに濡れてきました。
指2本がかなり〇〇いので、もしかしてこれは…と思って正常〇になると、かなりの〇つけ具合なんですよ。しかも動かすたびに〇を〇つけてきて、ザラザラしたカズノコ天井のような感じですし、「いぃっあぁっ!」と耳を赤くして喘ぐ姿もまたエロい。
すごく気持ちよくてそのまま一発目を発射すると、お掃除フェラをしてくれて風呂へ。
手や体を使って丁寧に洗いながらも会話で楽しませてくれる子で、いろいろ話してくれたし、どちらかというと聞き上手な子でいろいろ話しました。
風呂から上がって拭いてもらったらもう一度ベッドインして、今度は徹底的に攻めてみましたが、そのときのあの恥ずかしそうな汗ばんだ顔は思い出しても勃起します。
膝を曲げて足を大きく開いてアソコのキレイさを口に出してやると恥ずかしいのか手で顔を隠しながらも、舐めるとあぁ!!とあえぐし、この感度の良さ、感じ方は素晴らしいです。
二度目も正常〇で彼女の喘ぐ姿を見下ろしながらフィニッシュでしたが、男としての満足度の高いプレイになりました。
今回の総評
男として女性が自分の舌や手での愛撫で感じている姿を見るというのは気持ちの良いものですが、そういうのを満たしてくれる女性でした。
彼女はまた肌を合わせたいです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
何より店の電話対応がとても良かった。あれやこれやと教えてくれつつも押しつけがましさとか、来させようとするようなところがなく、もしよかったら一度いらっしゃってください、みたいな感じだったんです。
このお店の改善してほしいところ
色んなソープに行きましたが洗練された店でした。
[!]このページについて報告