口コミ(体験談)|プレイボーイ アゲハ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名プレイボーイ アゲハ
業種ソープランド
エリア土浦市桜町
投稿日2020年03月10日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 25000円(室料込)
AV女優とお店のおすすめで少し割高です。
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
前日から予約を入れ、当日に準備をしていると、お店から着信があり折り返し掛けてみると、指名した女の子が寝坊したので予約時間に案内できないとの事。
お店は別の女の子を勧められましたが、前日からその子と決めていたので、最短でも12時からという事で12時にお願いしました。
適当に時間を潰して12時少し前にお店に到着、受付で料金を支払い、待合室へ通されます。
しかしここでお店の人が来て一言、予約を入れた女の子が出勤していなくて、連絡が着かず案内できないと。
それで他の女の子を勧められましたが、勧められた子は人気のため料金が割り増し、しかし当方風俗に行く際は必要以上にお金を入れていません。
予算オーバーの為、最初に言った時間より少し短くして案内となりました。
何気にこの辺で結構イライラ、お店の都合であれこれと振り回されたんですから、少し割引するなどのサービスがあっても良いと思うんですが、気にしすぎですかね?
女の子の準備が終わり、番号札の番号を呼ばれご案内。
お相手の女性
写真とは少し違う印象ですが、パネマジ感はそんなにないかな?
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
お部屋に案内され、女の子はお風呂の準備を始めました。
そして僕は服を脱ぎ、女の子に渡して仕舞ってもらい、お風呂が貯まったらお風呂で、身体を暖めた後は女の子はマットプレイの準備を始めました。
この子はマットプレイプレイの方が好きで、ずっとベッドプレイの方が苦手とのこと。
マットプレイプレイの準備が終わると、マットへ移動、マットプレイ開始です。
ローションでヌルヌルするなか、全身を舐めてもらい、69から○○。
Gはいつの間にか付けられていました、流石プロですね。
時間的に一度射精したら終わりだった様で、女の子は片付けを始めます。
後はあれこれと雑談をしながら、身体を洗い、服を着てお別れ。
今回の総評
プレイをした女の子に不満はありませんでしたが、正直予約を入れいたのに寝坊され、挙げ句に店に到着してから案内できないと言われ、特に割引もなし。
結構イライラします。
今回の満足度
 … ちょっと不満
このお店の良いところ
大体一年中AVが出勤していること。
しかし、それによってお店が強気なのかな?と感じてしまう1日でした。
このお店の改善してほしいところ
女の子の出勤をちゃんとしてほしいです。
ED治療薬を服用している人間にとっては、予約時間を伸ばされるのは死活問題です。
この口コミへの応援コメント(3件)
[!]このページについて報告