口コミ(体験談)|東京夢物語

王冠マークについて

口コミ体験談

店名東京夢物語
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2020年03月10日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 25500円(室料込)
90分27500円-某Oサイト割(2000円)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
令和2年の初ソープは、たまにはNSにしようと思い、某サイト等で評判の良い嬢を指名することにした。
予約日を含めて7日前の8:30から予約できるので、8:30に即電話すると、希望通りの時間をゲット。送迎希望の有無を聞かれ、お願いすることに(以下、会話では店員氏は「店」、みたには「み」)。
店「前日の9時~午後6時までのご都合の良い時間に確認の電話をお願いします」
で、前日に確認電話。
店「○嬢予約のみたにさまですね。では、ご予約時間の1時間前に確認の電話をお願いします」
さらに当日、予約時間の1時間前に電話
店「送迎場所に着きましたらお電話ください」
で20分後に送迎場所に着いたので電話。
店「みたにさまの服装を教えて下さい」
店「黒のアルファード、○○番が待機していますので、運転手に声をかけて下さい」
で車を見つけて運転手(以下、「運」)に声をかけると車に乗り込むように言われる。既に1名乗車済みだった。
運「東京夢物語の○○さん指名のみたにさんですね」
み「はい」
運「メンバーズカードはお持ちですか?」
み「いえ」
運「ドリームグループのご利用は初めてですか?」
 *ちなみに、ドリームグループは、東京夢物語、Club夢、エヂンバラ、プリマドンナの4店舗。
み「はい」
運「承知しました。それでは出発します。系列店にも回っていきますが、まずは東京夢物語から」
とのやり取りの後、店に送られる。

店の前に車が到着して、店員氏に促されて下車。
受付にてみたにであることと、指名嬢の確認を受け、総額を支払う。
このとき、メンバーズカードをくれた(このカードはドリームグループの4店舗共通で、5回来店すると、次に4000円引き、10回だと次に8000円引きとなるそうだ)。
そして受付に隣接した待合場所へ案内される。席には冷たい麦茶とオシボリが置かれていた。
待合場所は長ソファがテーブルをはさんで置かれており、10名くらいがゆったり座れる作り。奥の方には大型テレビが置かれ、その隣には週刊誌(アサヒ芸能、週刊ポスト、週刊実話等)がラックに置かれていた。
すでに先客は2名。随時呼ばれていった。一方、上がりの客も同じ待合場所に案内されるので一時期は5人が座っていた。平日の昼間とはいえ結構繁盛している模様。
途中、トイレに行きたくなったので店員氏に申し込むと
店「少々お待ちください。空いているか確認してきますので」
確認後、
店「どうぞお使いください」
と1階のトイレを案内される。
一応、NSなので多少は綺麗にしておこうと、濡れティッシュでコミタニを清めて席に戻り待機。それから10分ほどで呼ばれ、ご対面。
お相手の女性
千●美子(清〇富※加)に似てる。
肌はスベスベ。でもやや弛んでいるのでプロフ+15くらい?
オッパイはヤワヤワ(張り無し)
○の○め付けは良い。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
「こんにちは~」と明るく出迎えてもらったところで、さっき行ったトイレの隣の部屋へ案内。
ベッドに腰掛けると早速、濃厚なDKを交わし「全部脱いじゃいましょうね」とフルアシストで脱衣。
その後、嬢は背中を向けたのでファスナーを下ろしてワンピースを脱がし、さらにブラをとり、後ろからオッパイをモミモミ(ヤワヤワ…)。そしてパンティを下ろして互いにスッポンポンに。
ベッドに横になるように言われると、早速嬢は乳首舐め。ネットリとした舌の動きがタマラン…乳首が弱いみたには、すっかりコミタニが元気に。するとコミタニの方に手が伸びてきて乳首舐め&テコキ(#^^#)。
コミタニがギンギンになったところで69の体勢に。きれいなパ○パ○が顔の前に迫ってきたので、たまらず○○スジを舐め上げていく。指で栗や穴を責めていくと、イイ感じの声が漏れてきた。
穴の準備が整ったところで嬢は体勢を変えて、コミタニを握りしめ、騎乗位にて腰を下ろしてきた。おお~NSの感触だ…。
嬢「○に出してくださいね」
と言うや否や一気にM字開脚でガシガシと腰を上下させて責めてきた。その後、体を密着させつつ、腰を動かし続けるので流石にヤバくなり
み「ちょ、ちょっと待って~」
と一呼吸おき、体勢を変えることに。嬢に仰向けになってもらい、正常位にて再び○○。
○の感触を確かめながらゆっくりと動かすが、流石のNSの感触に三擦り程度であえなく撃チン。
どうやら大量に放出したようで、ティッシュを数枚つかんだ嬢は股間にティッシュをあてがう。
入れ替わってベッドに横になると、お清めフェラをしてくれた。これ、ホント気持ちいい。思わず声が出てしまった。嬢曰く「なんか獣みたいだよ(笑)」って。
ここまでで15分くらい。

で、ドリンクを頼んでもらい暫しトーク。しかし会話がイマイチもりあがらず…。
部屋に入ってから30分くらいのところで、
嬢「マット好き?」
み「うん」
嬢「じゃ、準備するね」とテキパキと準備に入る。
嬢「こっちに来て」
でイスに座ると、泡を体の前面に塗って泡踊りの開始。オッパイや股間を使って体を洗ってもらう。特にア●ルは入念に洗ってくれた。ヌルヌルスベスベで気持ち良かった。
その後、風呂に入るように言われ、歯磨き。その間、嬢はマットの準備。
嬢「じゃ、足もと気をつけてどうぞ~」
と呼ばれたので、マットへ移動。
うつ伏せに寝転がると、体を乗せてきて背面を滑ってくれる。この嬢はとにかく動きが速く、スイスイと体を滑らせていく。途中、ふくらはぎのマッサージを入れてくれたのが痛キモで良かった。もちろん、コミタニへの刺激も忘れずになにやら複雑な指の動きで亀を責めてくる。これが気持ち良くて体をモゾモゾしてしまった。アナル舐めももちろんグリグリと( ;∀;)…。
で仰向けにされると、乳首舐めが炸裂。コミタニを右手で高速にしごきつつ右の乳首舐めをベロベロ~っと。もう、このままイカサレちゃうんかなというぐらい責めに責めて来る。
あ、もうそろそろ出ちゃうなというところですかさず嬢は○にコミタニを○り込ませて、またしても騎乗位で高速で動く。
み「あ、あ、…」
十分しごかれたコミタニは抵抗することなく、早々に降参しちゃった。
嬢「あれ、でちゃったの?」
ややあっけない感じでマット終了。

マットの後風呂に入ってセルフでローションを落としたところでベッドへ誘導。一緒の入浴はなかった。ここまでで60分、あと30分。

嬢「このあと、もう1回するか、マッサージするか、寝転がってイチャイチャするか、どれがいい?」
み「う…ん、せっかくなんでもう1回しようかな」
すると嬢は、乳首を指で弄りながら亀をチロチロと舌で10分くらい舐めてくれた。気持ちイイもののコミタニに芯が入らない…。
嬢「舐めてるけど固くなって来ないのよ。ちょっと難しいかな」
確かに芯が入る感じがしない。残念だがあきらめることに。
嬢「1回目と2回目の間の回復は速いけど、2回目と3回目の間の回復は結構時間がかかるのよ。90分だと2回が普通だから」
と慰めてくれた。
ベッドに嬢と寝転がり、嬢のオッパイを触り、乳首を弄ってもらいながらピロートーク。まったりとトークしてたところで時間になったので、服を着て、チュ×2してバイバイ。
今回の総評
久々のNS、大変気持ち良かった。気持ち良すぎてすぐ出てしまい、プレイをじっくり出来なかった感じ。責められっぱなしだったな。また、3発めの欲をかいたため、後味がスッキリしない感じになってしまったのは反省。もう若くないので自分の実力を知るべきだった。
トークがイマイチかみ合わない嬢だったが、3回目をチャレンジさせてくれたのでサービス精神のある良い娘だったと思う。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
NSが比較的安く、楽しめる。
プロフより年齢が高めだが、サービスはバッチリ。中には若い嬢もいるので、その日の気分で楽しめそう。
このお店の改善してほしいところ
予約確認電話の回数を減らしてくれるとありがたい。
[!]このページについて報告