口コミ(体験談)|フィーリングin町田

王冠マークについて

口コミ体験談

店名フィーリングin町田
業種デリヘル
エリア町田発・相模原、横浜町田インター等
投稿日2020年03月10日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 17000円+ホテル代が必要
60分コース16000円+指名料1000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
写メ日記が気になっていた娘が出勤していたので、直ぐに電話。すんなり予約できたが、既に新人割りの期間が終わっているとのこと。残高。
お相手の女性
写メ日記の目力が気になって指名しましたが、想像通りの美人さん!10代とは思えない大人っぽいシックな装い。マジで、好み!!
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
チャイムがなってドアを開けると、綺麗な眼をした女の子。部屋に入ってマスクを外したら、まぁ美人さん。軽く世間話してシャワーに。湯船でイチャイチャした後、ベッドで試合開始!キスから初めて、徐々に下の方に。指で優しく触ると、もうグッショリ。凄い敏感で、吐息がだんだんと荒くなり、身体をくねらせてヨガリます。色んな格好で責めつくして、最後は正常位スマタでフィニッシュ。最初の大人しくて真面目な印象は、見事に裏切られ、最高でした。
今回の総評
また会いたいと強く思わせる女の子。近いうちに、また指名しちゃいそう!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
初めて利用したけど、美人さんで良かったわ~。
このお店の改善してほしいところ
無し
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告