口コミ(体験談)|クラブアイリス東京

王冠マークについて

口コミ体験談

店名クラブアイリス東京
業種高級デリヘル
エリア新宿発・23区
投稿日2020年03月10日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 110000円+ホテル代が必要
VIP料金(本指名)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
この店は何度利用しても最高の美女が来ますが、今回は3回目の本指名となる女性を指名しました。

今のところ、アイリス史上最高美女です。(だと思います。全員見たわけじゃないので…)

3日前に電話で予約を入れていたんで、当日にもう一度確認の電話を入れました。
そしてホテルに入って、部屋番号を伝えて彼女の到着を待ちます。
お相手の女性
3回も会って飽きないか?と思われるかもしれないですが、彼女は何度会っても全然変わらない良い子でありながら、プレイでは毎回新鮮なので相性は抜群だと思ってます。
見た目はほんわか系美人ですが、身長は170cmほどあって美脚なため、モデルさんに見えてもおかしくはありません。
また、知的な部分も多く、ピアノを嗜んで英語や韓国語も学んでいるそうです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
3度も会っているとお互いもう親身(まぁ私は恋人に会うようなつもりで会っているんですけど、彼女のほうはどうかなぁ…?同じ気持ちだったら嬉しいけど)で、親しいやり取りをするようになりました。

で、今回は奮発して120分コースにしましたが、実は最初のトークだけで30分ほど使ってしまったのです。
それだけ彼女との会話がとても楽しくて、いやむしろ、これで時間をつぶしてもいいんじゃ…?と思うくらいでしたね。

なので、女性からそろそろどうか?と提案されなかったら、まだ話を続けていたでしょう。

さて、服を脱がせると長身ながらも美しい長い脚。
ウエストも細く、バストも美乳。
肌も常に手入れをしているからハリがあってまるで芸術です。

シャワーでは、その芸術的ともいえる彼女の身体を洗いつつ、その素晴らしいスタイルとハリのある肌の感触を楽しみました。

ムラムラしてきたのでフ〇ラをしてもらいましたが、根本まで咥えるようなストロークにそのまま彼女の口〇に出してしまいました。

いったあとに「ごめんね…」と言うと「たくさん出ましたね」とお掃除フ〇ラもしてくれました。

ベッドでは乳〇を舐めつつ、彼女のア〇コに指を傷つけないないように入れてみます。
すると「んんあああ!」と感じてきて、入れた指が中で締め付けられた感触があり、しばらくすると液が漏れ出ていました。

ここで彼女からの奉仕として、口を大きく開けて丁寧にフ〇ラをしてもらいますが、シャワーの時と違って今度は先端を舐めまわす動きと舌の感触に息子が元気を取り戻します。

最後は騎〇素〇になり、彼女の美しい裸体を眺めつつ、2回目の発射まで息子に伝わる感触を楽しみます。
そして、最後は盛大に発射して、もう一度シャワーを浴びてピロートークで残り時間、余韻を堪能いたしました。
今回の総評
彼女は今回も期待通りでした。
最初から最後まで楽しめました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
彼女以外の女性も試しましたが、どの子もハイレベルな子が揃ってます。
それでも彼女以外を指名する気が中々起きないです。
このお店の改善してほしいところ
ドレス姿や下着姿の動画以外に色んな動画(例えば私服とか、個人的趣味を言えばパジャマとか…)が見たいです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告