口コミ(体験談)|池袋ギャルデリ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名池袋ギャルデリ
業種ホテヘル&デリヘル
エリア池袋発・近郊
投稿日2020年03月09日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
75分 23000円+ホテル代が必要
75分コース26000円アンケートキャッシュバック3000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
池袋駅北口徒歩1分。雑居ビルの9階にて、受付です。HPを吟味し、出勤嬢を確認。ランキング上位の子が出勤していたため、その子にしようと決めていましたが、店員さんが当店初めてならば、一度ご覧くださいと、今案内できる子の写真を見せてくれました。お昼過ぎの早い時間帯でしたが、7人の子が出勤です。当然ですが全員ギャルです。黒いギャルだけではなく、白いギャルもいます。どちらかといえば白い方が多かったです。可愛い子がたくさんいましたので、迷いましたが、当初から決めていたランキング上位の子を指名します。ところが、その子は、諸事情で、まだ出勤していなかったことが判明。私は、時間に余裕がありましたので、出勤したら、電話ください。と申し出て、一度退店。しばらくすると、お店から電話が入り、今から行けます。とのことでしたので、予約をします。
再度、受付をし、料金を支払います。イベントで、
ランキング割というシステムを導入していましたので、入会金や、指名料はなく、総額26000円を支払います。また、プレイ後アンケートに答えると、3000円キャッシュバックとのことで、帰り際に立ち寄ることとなります。
お相手の女性
黒ギャル、巨乳、パイパ●
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
受付にて、最寄りのホテルを案内するとのことでしたので、お任せしました。受付から徒歩3分ほどで、ホテルに到着。コスパの良いホテルです。
部屋に入室し、しばらく待っているとコンコンとノックがなりました。
黒ギャルとは、AVの世界でしか体験をしたことがないので、ワクワクします。
いざ、ご対面。
黒ギャルきたー。
本物の黒いギャル姉さんです。
ギャルは、話が面白い。話題に尽きることなく、しばし雑談。じゃあ、お風呂行こう。という流れになり、セルフで脱衣。その時でした。張り詰めたおっぱい。ハリニハッテイマス。そして、アンダー。ツルツルです。やったね。
シャワーを浴び、体を洗ってくれました。
私が先に出て、身体を拭きます。
そのまま、布団へダイブ!
続いてギャル姉さんが登場です。
ベッドで共に寝転がります。
室内の照明を暗くしてもいいか。というので、いいよ。と回答。少しダウンライトしますが、まだまだ明るいので、興奮が高まります。
プレイボール。
濃密なキス→乳首責め→リトルへと繋がります。ギャルは、おしゃぶりが上手です。とにかく優しく、そして唾液量が半端ないです。擬音語だと、ジュボジュボです。顔を見つめられながらの、リトルへの唾液垂らしが最高にエロいです。
唾液たっぷりのシゴキに悶絶。からの、乳首を舐められます。
ホームランです。
本当は、ク●ニ、パイパ●素股、パイ●リを堪能してからの発車と流れを持ち込みたいところでしたが、最高に気持ちよく逝きました。

ちょうどタイマーがなり、お風呂にてシャワーを浴びて、互いに雑談しながら、着替え、お別れです。

受付に戻り、最高でした。と伝えて、アンケート記入。3000円キャッシュバックで、帰路に立ちました。
今回の総評
黒ギャルは、いいですね。
なかなか普段体験できないので、いい経験でした。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
ギャルだらけのところ。黒、白のツータイプ。
このお店の改善してほしいところ
ありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告