口コミ(体験談)|白いぽっちゃりさん 新宿店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名白いぽっちゃりさん 新宿店
業種ぽっちゃり系ホテヘル
エリア新宿歌舞伎町
投稿日2020年03月09日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
110分 17000円+ホテル代が必要
100分15000円本指名2000円メルマガ会員10分延長
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
お久しぶりです。今年もこの日にオキニの投稿を。

出勤日であることを確認して店に連絡。出勤時刻はズレたが、すぐに対応可能とのこと。近場にいなかったので30分後の受付に。
電話でメルマガ会員であると伝える。本日の合言葉は特に聞かれなかった。

受付に到着。今や外国人観光客の名所ロボットレストランの隣の地下です。
隣はコロナウィルスの影響で休業してるようです

いつも焦るとわすれてしまうので、受付に行く前にポイントカードを取り出し、名前を聞かれた直後に「無料オプションはバイブでお願いします」とこちらから回答(受付の人によっては聞いてこない場合があるのでこちらから伝えた方がよい。また嬢によって有無、種類が異なるので各自HPで要チェック)。
結局受付でも今回は合言葉は聞かずじまいで対応(これも答えられないと応じてくれない場合があるので受付次第)。
支払いは受付の隣にある自販機で金額分の券を購入して受付に渡す(防犯対策かしら?)ポイントカードにスタンプを押してもらい、ホテルの手配をいつものように依頼。
だが満室とのこと。もう一つの手配可能なホテルはいかにもプレイの為だけに場を提供するようなムードのない所らしいので、後は自力で探してくださいとのこと。特におすすめもなかった。

うーむ

110分コースだと2時間休憩では待ち時間加味すると足りないし、フリータイムだと予算かかるし

口コミ情報局の新宿のラブホテル欄とにらめっこ。

ま、入ったことないけどここにするか

店に電話連絡し、ホテルと部屋番号伝えて切ると、店がホテルの方にコールバック。内線通じて確認取ってからの嬢を出発させるシステム。嬢を待つ間にお湯を貯めて、下着も取って、浴衣一枚に着替えて嬢を待ちます
お相手の女性
まあ、この店のコンセプトの通りかと。HPと顔がちょっと違う気もするが、許容範囲かと。

ただ個人的に顔はタイプです
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
店に連絡後、まずはお互いのコロナウィルス対策として手洗いとうがいをいつもより念入りに。

早速嬢を脱がしにかかります。今回は気分的にブラよりも先にパンティを脱がします
全裸の彼女を立ったまま軽く攻撃し、こちらもすぐに攻めてもらえるように浴衣を脱がしてもらいます。

彼女とお互いに乳首への攻撃をしあっているのが至福の時でございます

浴室に移動して洗いっこ。

今回は配置が良くて、浴室のドアを開けたら正面に鏡が
あとは椅子でこのドアを止められるのか?

止まった

鏡に写った彼女を眺めながらの背後からおっぱいを揉みながらの立ちバック素又。
彼女のあえぎ声が反響し、良き悶え顔

最高の状況で1回戦

浴室内でのプレイはその後の時間も有効に使えるし、発射後の処理がラクなのもあり、最近は浴室で済ませることが殆どです。

しばし浴槽でイチャイチャ。発射直後だとあまり攻められても気持ちよくないのでこちらが軽く攻める程度に

ベッドに向かい、無料オプションのバイブを使用して一度、手マンで一度彼女をイカせてからの攻守交代。
私の乳首の感度も復活。下の方も復活。

今度は騎乗位素股で。彼女が上手いんでしょうね。あまり気持ちよくなく、起つまで結構ポジションや体勢を変えたりすることが多いんだけど、彼女の場合そうした苦労が殆どないのよ。

逆にこれでいいのか?とあっけなく2回戦。

あとどれくらい?と確認したらまだ50分ある。ひょっとしたら70分コースで2回戦いけるかも?

まあ、体力的に3回戦は無理っぽいのでしばらくお喋りしましたが、シャワー直前にちょっと攻めてもらったら意外と気持ちよくなったので次回はがんばって3回戦に挑戦してみようかな?という気持ちにもなっております
今回の総評
最高です。いつもありがとう

普段2回戦イケるかどうかで悩んでいるワイが時間余らせちゃうのは彼女に任せておけば安心、
とリラックスできているのも大きいのでしょうね
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
コスパにすぐれている。
この嬢が在席している(希望の時間帯に利用できている。予約争奪するほどの人気ではない)
このお店の改善してほしいところ
店員の対応のレベルの差が激しい

今回思ったのは提携ホテルが取れなかった場合、ホテル選びが完全にこちらに丸投げ。時間にあったホテルを数件チョイスして客への負担や不安を軽減すべきかと。
[!]このページについて報告