口コミ(体験談)|GooGoo ~グーグー~

王冠マークについて

口コミ体験談

店名GooGoo ~グーグー~
業種韓国デリヘル
エリア鶯谷発・近郊
投稿日2020年03月09日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 23000円+ホテル代が必要
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
去年の年末に遊んだ子をリピートしたいと思っていたのに1月末からお休みに。
残念で仕方ありませんでした。仕方なく他の店に浮気しようかなと思っていた矢先に復活を知らせるメルマガが!
これはもう一も二もなく行くしかありません。
速攻店に電話を入れて予約をゲットしました。
久しぶりというこでちょっとドキドキ気分でホテルにチェックインして彼女との再会に備えました。
もちろん翻訳アプリは必須アイテム。
どんな事を話そうかなとか思いながら彼女が来るのを待ちました。
そして再会。
少しトークしてからプレイという流れでした。
お相手の女性
小柄で可愛いです。そしてロリっぽくて愛らしい。
思わず抱きしめたうなるような子です。
少し見ない間にまたきれいになっていました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
会いたかったよ!と言うと彼女も微笑んで私の胸に飛び込んできました。
そして見つめ合ってキス。
翻訳ソフトを使うまもなく激しいDKへと発展。
お互いに愛撫を繰り返しつつ服を脱がせ合いました。
そしてまずはおっぱいを吸って、既に完全勃起している息子を握らせてシコシコしてもらいつつ濃厚なコミュニケーション。
そしてシャワーで洗ってくれてその後またキスをして手コキをしてくれてから浴槽内でフェ○。
ベッドインすると彼女が甘えて着て私の胸に顔を埋めながら乳首を吸ったりしてくれて、同時に手コキからフェ○。
その後シックスナイ○。
だんだん激しくなる攻防に私も彼女も無言で求め合いました。
そして最終的にはバック素股にてフィニッシュ。
少し余った時間はいよいよ翻訳ソフトを使って色んな話をしました。
フェ○の感想とか言ってちょっとエッチな会話も楽しかったです。
今回の総評
会話に翻訳ソフトが必要な子ですが、それでも全然問題なしでした。
言葉に詰まったりするとキスでごまかしたりして、とにかくときめきまくりでした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
女の子が若くて可愛い。
このお店の改善してほしいところ
時節柄女の子の確保が大変だと思いますが、今のレベルを維持して欲しいです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告