口コミ(体験談)|池袋ハイパー

王冠マークについて

口コミ体験談

店名池袋ハイパー
業種ホテヘル&デリヘル
エリア池袋
投稿日2020年03月09日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 19000円+ホテル代が必要
60分コース18000円+写真指名料1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
受付で女性を決めましたが、女の子のレベルがみんな高かったのでとても迷いました。
スタッフさんに好みを伝えオススメの女の子の中から、タイプの子を指名することに。
料金を支払って近くのホテルに移動し、10分ほどで女の子が到着です。
お相手の女性
期待を胸にドアを開けると、度肝を抜かれるほど素敵な清楚系巨乳美女がたっていました。
とても笑顔が素敵な女性で、写真よりも実物の方が全然いいです。
たわわに実った爆乳をお持ちですが、手足は細くしっかりとくびれもありグラビアアイドルのようなスタイルをしています。
今回も超がつくくらいの大当たりです!
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
初対面ではありますが、人懐っこい子なので一気に距離が縮まり、まるで付き合いたてのカップルのような気分に。
シャワー中もフワフワでムチッとしたおっぱいを密着させながら、丁寧に洗ってくれます。
ベットに移動し、イチャイチャしながら濃厚なDKからスタート。
M気質なようで、ちょっと責めただけですでにビチョビチョ大洪水。
感度と反応もいいので、テクニシャンになったような気分になりました(笑)
攻守交替し、全身リップ→フェラ→69→最後は騎乗位素股で。
終わった後もイチャイチャし、とにかくキスをたくさんしました。
こんな彼女がいたら・・・と本気で思ったほど、すごく魅力的な女性でした。
今回の総評
どうみても清純系の美女がまさかあんなことになるとは・・・
体も心もエネルギーチャージできました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
どんなタイプの女の子とお遊びしても、満足度が高い。
このお店の改善してほしいところ
なし
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告