口コミ(体験談)|ドンファン

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ドンファン
業種ソープランド
エリア土浦市桜町
投稿日2020年03月08日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 37000円(室料込)
120分 37,000円 (室料込+指名料1,000円)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
HPにて泡姫の出勤を確認。初めての泡温泉なので、近くの有料駐車場に一旦入庫後、TEL.。某ネットでは“待機中”の筈が1時間半待ち。
初めての泡温泉地帯なので周辺を探索後、30分前ながら受付へ。受付カウンターが入口の左側にあり、少し進んで右側にまるでバスの乗車席みたいなTVに向かって2列の席が並んでます。受付カウンターで番号札を貰うも、部屋移動で姉妹店「Mハラジャ」へ案内されます。
待つこと10分位で番号を呼ばれ階段下へ。ちなみに吉原的な「いってらっしゃいませ!」コールはありません。
階段下で今夜の泡姫とご対面です。
お相手の女性
実はこの泡姫、初めてではありません。
以前お相手いただいた泡姫で、「実は土浦に遠征することあるの」という会話での遠征先がここでした。連絡先を交換していたのでご対面&再戦となった次第です。
勿論、相変わらずの”エロいイイ女“です。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
楽しい会話&M&Bの対戦でしたが、情けなく1回のみの暴発でした。
基本的にこちらの泡温泉は60分が基本らしく、120分は2枠になるそうです。
ちなみに今回は希望のプレイが出来たのでGood!でした。
今回の総評
懐かしく楽しい再会&S◯Xという形で、癒されました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
泡温泉ルームの広さは吉原基準だと普通かな。
Bットスペースと風◯スペースの間にビニールカーテンがあるのが珍しい。
このお店の改善してほしいところ
特に無し。
ドンファンからの返信
口コミの投稿誠にありがとうございます。
毎月沢山の新人を厳選入店させております。
また気になった女の子がおりましたら
ご利用お待ちしております
[!]このページについて報告