口コミ(体験談)|Welcome Cafe(ウェルカムカフェ) 八王子本店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Welcome Cafe(ウェルカムカフェ) 八王子本店
業種デリヘル
エリア八王子発・三多摩
投稿日2020年03月08日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
180分 38000円+ホテル代が必要
180分コース39,000円+交通費1,000円-ポイント割引2,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
前回、予約していたものの体調不良でお休みになってしまったので、1ヶ月以上振りのオキニ入りの指名です。
前日の夜にweb予約したのですが、注意書きにweb予約は18時までで、以降は翌日の電話予約優先とのこと。しかし、10時前にお店から確認電話があり、予約が確定しました。
いつものことですが、このお店の男性スタッフさんは丁寧な対応で好感が持てます。お店の真面目さを感じますね。

利用するホテルは日曜はいつも混んでいるし、コロナウイルスの関係もあって、人混みを避けてのホテル利用も多いかなぁと思い、予約時間の30分前にチェックインしました。

いつものように先にバスタブにお湯を溜め、貯まっていたホテルのポイントで昼食を注文しておきました。どちらも女の子が来てからで良いのですが、時間節約です。やはりプレイ時間は出来るだけ長く取りたいので…。

予約時間を30分程過ぎた頃、フロントからお連れ様が来られたとの連絡があり、彼女が部屋にやってきました。
ちなみに30分遅刻したのではなく、出勤時間から予約したため、移動時間分の遅れです。そもそも移動時間みて予約すればいいだけですけど。

いつもの笑顔に癒されながら、挨拶、お店へ電話、そしてお支払いの後、ソファーでくつろぎながら昼食です。今日は期間限定のガーリックシュリンプ丼にしました。

長くなりましたので、少し飛ばして、そろそろの時間を見計らって歯磨きへ。
歯磨きすること、つまりプレイスタートです。
ソファーに戻って、個人的に大好きなキス。
いつからかお互いの舌を絡めてのディープキスになりました。初めの頃は、フレンチキスだけだった気が…。
お相手の女性
いつもと同じ可愛い笑顔に癒されます。
小柄ですが、バランスがとれた子です。
スタイルはお店のページによく出ているので、そちらを見てもらえれば、その通り間違いありません。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
ソファーでお互いの服を脱がし合い、下着姿になって抱き合います。下着の上から触り合うのも恋人感覚で好きです。

下着も脱がし合い、お互いの秘部と愚息を愛撫し合いながらの素股へ。もうこちらはビンビンです。

時間を見計らってバスルームへ移動し、彼女に全身を洗ってもらってシャワーで流した後は、こちらが彼女の全身を洗いながら、愛撫、そして素股で洗体です。

バスタブではお互いの体を触りあってからの、舌責め、クンニで彼女の漏れる声に喜びを感じながら、仁王立ちフェラで楽しませてもらいました。

バスルームを出て、汗が引くまでバスローブを着て一休み。

汗も引いたところで彼女のバスローブの胸元に手を入れてイタズラ開始です。乳首を弄りながら、彼女の手を愚息へ導き、頭を撫でると自然とフェラへ。私は彼女のお尻側から手を伸ばし、秘部を愛撫します。
フェラされているところを見過ぎるとヤバくなるので、適当なタイミングでベッドへ移動しました。

ベッドでは、体を絡め合い、激しいディープキスから、いつも通り彼女の全身をくまなく舐め回します。彼女は本当に感じてこないと濡れてこないため、じっくり愛撫、クンニで感じさせてからの指入れです。
あまり悶え声を上げる子ではないので、声が漏れてくると感じていることが分かって嬉しくなります。

責め尽くした後は、彼女を導いて、全身舐め、フェラ、玉舐め、アナル舐めをしてもらい、騎乗位素股、仁王立ちフェラからのバック素股と続き、最後は私がベッドに大の字になり、彼女の頭を押さえながらのストロークフェラで溜まっていたもの全てを可愛いお口に放出し、吸い取ってもらいました。
今回の総評
前回予約して期待していたところでお休みになってしまい、モヤモヤしていたので、久しぶりの高ぶりを抑えられませんでた。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
お店のスタッフさんの対応が丁寧で、配車の都合がつかなくて諦めた時も何とか調整してくれたり、電話が話中でも折り返してくれたりと、優良店であることがそんなところからも分かります。
このお店の改善してほしいところ
配車が弱いかな。
配車の都合で、希望のホテルが使えないことが時々あります。
そんな時は可能な限りこちらが移動してますけど。(笑
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告