口コミ(体験談)|XSTASY(エクスタシー)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名XSTASY(エクスタシー)
業種人妻ヘルス
エリア西川口
投稿日2020年03月07日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 11000円(室料込)
新人割
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
先方の都合で打ち合わせキャンセルになり時間空いたためスタッフのおすすめで遊びました
お相手の女性
さらちゃん瞳の綺麗な女性でスタイルも良く感度良くてイチャイチャ好きには、たまらない女の子ですね
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
まだ4回目の出勤との事で講習員を聞いて少しでも教えて頂いた事を身に付けて売れてもらえる様に手取り足取り教えながらのプレーでしたが、覚えの早い頭の回転早い女の子だから上手に、いかせる事出来て良かったと思います。時間ギリギリのためでしたからバタバタさせてしまい指名料次回無料券もらえなかったためスタッフにもらってない事を話しみらいや、ひまりみたくNGならもらえませんよね。と思いつつしばらくして指名料次回無料券頂き進化してるのを楽しみに会いに行きたいと思います。昼職接客業との事で接客は素晴らしい印象です。後は技を早く覚えて私しか出来ないものを出来る様になればランカー入りもすぐだと思いました。
今回の総評
接客100点、プレイ70点 、素股75点、DK70点、イチャイチャ85点、合計80点
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
スタッフとは長いお付き合いですから、おすすめの女の子は毎回満足してます。ですがまさかのNGを聞かされた時は写メの書いてあるお礼は逆だった事にはきずきませんでした。
このお店の改善してほしいところ
この店は、階段で4Fで大変でーす。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告