口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリヘル
エリア宇都宮発・近郊
投稿日2020年03月07日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
40分 11000円(室料込)
40分コース11000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
いつも通り、受付所で写真を確認。白髪混じりのおじさんが受付。

写真を見せてもらうものの、すぐ入れるのは2名との事。
写真を見る限りどちらも捨てがたく…おじさんにお勧めを尋ねると、迷わず一人を指差します。「間違いないですから」とニヤリと笑うおじさんを信じてその娘で決定。

ラーメン屋みたいな券売機で券を買い、提携ホテルへ移動です。

受付のお兄ちゃんに名前を伝えると、待ち時間なしで部屋へ案内されます。

一階に降りて部屋に入ろうとすると、奥のドアが開き嬢が入ってきます。「あれ、あの娘か…?」と思いつつも先に部屋に入ると、すぐにノックが。やっぱりそうでした。この店は時折使っていますが、鉢合わせたのは初めてでした。
お相手の女性
前髪パッツンの黒髪少女。ちょっとオタクっぽい匂いがするものの、余裕の美少女。年齢を聞けばプロフィール通りの19才!しかも地元が同じで地元トークに華が咲きます。

体型はスレンダーで10代ならではのはち切れんばかりの肌の張りは最高です。しかもパイパン!

生きてて良かった、と思いました。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
プレイ自体はオーソドックス。
シャワーからベッドに横たわり、乳首舐めからのフェラ。

この娘、10代のくせに(失礼!)フェラがめちゃくちゃ上手い。力加減といい、舌使いといい当方のツボを突きまくり。

「上手いって言われない?」と聞くと「結構褒めてもらえます」との事。10代でこのテクニック、末恐ろしい逸材です。

その後、ピッチピチのお肌を堪能します。本当におっぱいがパンパンに張っていて、指を弾き返さんばかり。お腹やプリプリのお尻、ツルツルのあそこを楽しみ、再び攻守交代。

速攻発射、想定外の早めの暴発で時間が余り、談笑してからシャワーを浴びてバイバイです。
今回の総評
相変わらずこの店は安定していい嬢が居ますね。今回もしっかり楽しませてもらいました。
おじさん、お勧め信じて良かった!また行きます。間違いなく。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
店員の対応がいい。安定していい嬢が出勤している。
提〇ホテル使用でホテル代がかからないのもいいですね。
このお店の改善してほしいところ
今のところないです。安定のホテヘルで、価格もリーズナブル。これからもこのクオリティをキープしてほしい。
[!]このページについて報告