口コミ(体験談)|あふたーすくーる

王冠マークについて

口コミ体験談

店名あふたーすくーる
業種セクキャバ
エリア池袋
投稿日2020年03月07日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 12000円(室料込)
40分4000 指名2000 延長5000 ドリンク1000
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
前から気になるお店だったが、ちょうど仕事で池袋へ行く事になったので帰る前にお店へ、店前にスタッフが立っていて、情報局見たと伝え一緒にエレベーターでお店へ。入口で受付と説明をうけて店内へ案内される。少しオープンな感じだったが、目隠しをしてくれ女の子を待つ事に。
お相手の女性
一人目 ツインテールの似合う小柄で可愛い女の子
二人目 清楚でおっとりしたお姉さんぽい女の子
三人目 黒髪清楚な人気の女の子
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
席に座ってすぐに一人目の女の子。小柄で可愛い女の子で話をしながらイチャイチャ。優しく話をしている時にお兄ちゃんと呼ばれ、いけない事をしているような興奮を感じた時に交代の時間!そのまま指名しようか悩みましたが、初めての店という事もあり他の子とも遊びたいと思いお別れ。
すぐに二人目の女の子。おっとりしたお姉さんぽい女の子。お店に入ってまもないとの事で隣でおしゃべり、何故か話に盛り上がり交代の時間。
時間をおかず三人目の女の子。黒髪清楚な女の子。どうやら人気の子でまさか初めてで会えると思わず少し興奮。話もそこそこに上に乗ってもらいイチャイチャ。見た目以上にかなり積極的で終始濃厚な時間に大興奮も、すぐに時間が来てしまったが、もう少し一緒にいたいと思い指名と延長をスタッフ伝える。すると笑顔で見つめてくれてたまらなく可愛かったのでドリンクも追加!一緒にカンパイしてイチャイチャ再開!細身な彼女から感じられない濃厚な時間を堪能しているとすぐに時間になり、次回は指名で来る事を約束してお別れ。別れ際のKissも最高だった!
今回の総評
一人目から三人目までハズレなくめっちゃ可愛い女の子ばかりでビックリした!評判以上のお店だと思いました
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
女の子は最高に可愛かった!くわえて他の店と違いスタッフがとても優しくて対応が良かった。
このお店の改善してほしいところ
オープンまもないから仕方ないが目隠しをもう少しして欲しい
[!]このページについて報告