口コミ(体験談)|豊潤エステ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名豊潤エステ
業種デリヘル
エリア新大久保発・近郊
投稿日2020年03月07日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 14000円(自宅に呼んだ)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
電話をすると大陸系のおばちゃんが電話に出る。料金の説明を受ける前に女の子の指名をできるか確認をしようとするも振り切られ、何分にする?と仕方なく相手のペースに合わせて答えていたら、指名の話に戻らず「じゃあ〇〇くらいに着きます」って電話を切ろうとされた。この時点でやばいと気づくべきでした。「指名できるんですよね?」と結局指名をした後待ちました。
お相手の女性
完全に別人。本人も別の名前言ってました。プロフでは20代前半でしたが本人曰く30代半ばとの事。顔と年齢は全く〇でしたが体型は悪くはありませんでした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 全然別人じゃん!(ToT)
プレイ内容
一通りのプレイはしていただいたので一応仕方ないですが、フェラもゴム付きだったし最低限をこなされた感じでした。やはりプロフと別人だと気持ちも入らず1回いったあとはタバコを吸いながら喋ってました。そこで色々喋ってくれたのですが、この店は私は若くて太ってないのでマシな方と言われました。40代超えた〇っているおばさんも沢山いると。
今回の総評
まぁ容姿等を気にしないのであればコスパはいいとは思います。嬢が色々喋ってくれたおかげでもう二度と利用はしない根拠が揃えられたのはありがたいと思いました
今回の満足度
 … ダメダメだった
このお店の良いところ
コスパ
このお店の改善してほしいところ
全くう〇の写真プロフ
[!]このページについて報告