口コミ(体験談)|秒即DE舐めてミント池袋店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名秒即DE舐めてミント池袋店
業種痴女系・M性感
エリア池袋
投稿日2020年03月06日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 19500円+ホテル代が必要
60分コース18,000円+指名料1,000円+消費税500円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
雑居ビルで受付。
初来店であることを伝えるとプレイの流れ等を丁寧に説明してもらいました。
ホテルに入り先に一人でシャワーを浴びて待機、女の子到着時に顔をみないでアイマスクを受け取り、ベッドでアイマスクをして待機、ほどなくプレイスタートです。
お相手の女性
お店の写真では大人しい感じの女の子って感じでしたが、良い意味で垢ぬけており、とてもかわいい女の子でした!
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
たっぷり全身リップからスタート。アンケートに書いた脇なめとアナル舐めを重点にやってくれて大満足です。
イメクラとかでアンケート書いても完全無視されることって結構多いので、しっかりアンケート通りにプレイしてくれるのって地味にうれしいです。

特にアナル舐めが絶品。ベテランソープ嬢かってくらいねっとりアナルを舐めてくれて、お店のコンセプト的にそこまでの濃厚なプレイは期待していなかったので、うれしい誤算ですす。

そしてアイマスクはやっぱりいいですね…視覚を奪われると他の感覚が敏感になるのか、舐められた時の気持ちよさがいつもとはずいぶん違う気がします。

最後は乳首舐め手コキでほぼ時間通りにフィニッシュしました。

プレイは完全に小悪魔でしたが、終わった後に会話すると良い意味で等身大の女の子感があって、ふつうに会話してて楽しい系。プレイ後も楽しい時間を過ごすことができました。
今回の総評
かわいい、スタイルいい、プレイがいい、性格もいい、で最高でした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
女の子が良い
このお店の改善してほしいところ
消費税の設定金額が謎。。。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告