口コミ(体験談)|sweet kiss

王冠マークについて

口コミ体験談

店名sweet kiss
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2020年03月06日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 20000円(室料込)
60分18,000円(12:00~価格)+指名料1,000円+ゴールド1,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
前に指名しようとしたら「レア出勤の子なので次の出勤が決まって居なくて…」と言われて遊べずじまいの子が居たんですが、先日電話してもう一度聞いてみると出勤していたようで、空き枠を聞いてその予約を取り店に行きました。
なんでも、スタッフさん曰く、スタイルがすごく良いらしい…。
店についてフロントで料金を払って番号札を貰って待合室へ。
呼ばれたら階段の下で対面です。
お相手の女性
スタイルが良いというだけあるスタイルです。
細いし肌もキレイし、まぁ欲を言えばもっと大きかったら最高だなって感じです。
キレカワって感じかな、愛嬌があって甘えん坊で笑顔が可愛いタイプです。
あの真っ白な肌がピンク色になってくるのはとても興奮しますし、綺麗です。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
部屋に入って挨拶を。しばらく雑談タイム。
笑顔が見とれるくらい可愛い子で、表情がコロコロ変わるのが魅力的でした。

そのあと風呂に。
服はフルアシストで脱がせてくれて、彼女も服を脱ぎます。
「真っ白!!」と思わず言ってしまうくらい色の白い女性で、血管が薄く見えるくらいなんですよ。
キレイです…。
手を取って風呂場に移動して座って身体を洗ってくれます。
背中、胸、腕を背後から身体をくっつけて洗ってくれて、股の間のところも洗ってくれます。
前に回ってきたらキスしながら、かなりイチャイチャしながら洗ってくれました。

キレイに泡を流して上がったら身体も拭いてくれてベッドイン。
キスが上手で結構長い時間キスをして、そのあとは首や耳、そしておっぱいの順に愛撫していきました。
乳首を吸うと控えめな感じの声をあげたり身体をピクンとさせていました。

さらにアソコは整えられた薄めのヘアーで、脚を開かせて指で花びらを開き、中をチェック。
キレイな形のマン〇をしています。
まず周りからねっとり舐めたあとに、クリちゃんを舐めました。
「んんっ!!」と官能的な声でよがってくれて、次に指を1本、すぐに入りましたので、2本に、うん、いい感じの〇めつけ感です。
たっぷり愛撫したら交代です。

乳首をいやらしい顔で舐めてきたらフェラしてくれますが、これもいやらしい顔で舐めてくるんですよ。同じように「おかえし~」といって周りとか玉を舐められて散々じらされて、我慢汁がすごい出ました。
だから、かぽっと咥えられた瞬間はビクン!!ってなるくらいの気持ちよさ。
バキュームフェラでイキそうになったらゆるめのフェラに変えられて散々焦らされました。

最後は正常位になります。
指2本でも〇め付け感を感じるほどのマン〇でしたから、〇れたらもう超気持ちいい…!
おっぱいを舐めながらピ○○ンしたり、こちらの指を舐めてもらいながらピ○○ンしたりと、がんばってがんばって我慢したんですが、結局体位を変えれずそのままフィニッシュでした。
今回の総評
二度目の正直でやっと遊べた女性ですが期待を裏切らない人でした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
若専のソープでこの価格帯の中ではかなり良い女性をそろえているのでは。
このお店の改善してほしいところ
週に1回しか出勤しない女性らしいので、もっと出勤してくれたら嬉しいですよね。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告