口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ソープランド
エリア土浦市桜町
投稿日2020年03月05日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 28000円(室料込)
90分27000円+指名料1000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
政府からの活動禁止令とも取れる安倍首相発言もあり、閑散としてる地元の新規開拓をしなければとフラフラしてたらOLソープ的な名前の店が。皆様のレポもなかなか高評価のお店だったので決めました。ただ私が大変お世話になっているグループの土浦支店の前だったので少し申し訳なかったです。
受付で写真を拝見。店員さんのおすすめなどを参考にお相手嬢を決めました。
お相手の女性
とてもスタイルもよくまた可愛らしい女の子でした。ただ私としてはOLとあんなことやこんなことを想像していたのにOL姿ではなかったです。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
OL姿を期待してたのを見透かされ謝られました。
他には終始ニコニコ目が合えばDKを求めてきていつのまにかプレイボール。部屋は店名のコンセプト通りビジネス机とイスがあり社長おかけくださいとの声が。座ると上にまたがってきてDkからの服を脱がされ全身リップ。「これはもしや即尺か?こんなんならキレイキレイのエチケットをしてくれば」と後悔し始めた頃、入浴の誘いが。息子はテコキでした。
入浴中は潜望鏡はなくひたすらDK,マットもなく拭き拭きしながら先ほどの続きとばかりに始まります。
DK→全身リップ→Fと堪能しGを装着し〇になりました。騎〇位→バ〇クと堪能してるときにふとデスクが目に入りデスクに手をかけていただき立ちバ〇クを申し出ると快く快諾していただきます。鏡もいい感じに映り込みます。とても私好きのシチュエーションとなり立ちバ〇クで女の子をくねらせながらDK、お手手はオ◯パイを両手でモミモミ。たまりませんでした。あえなく発射してしまい、〇うとするとまだ〇ないでと言われ腰を動かしてきます。
さすがに耐えられず自分から〇てしまいます。事後処理をしていただいているとまだ時間が有り余ってると。Fがはじまります。今度は正〇位で抱きしめながらDKしつつ発射。また〇ないでといわれしばらく腰を動かされます。なんとか〇ことに成功するとここで事件が。私の息子とGが女の子の〇で分離し、Gだけが〇に残っている状態。そんなアクシデントにも嫌な顔せずGを救出しまだ時間があるといわれましたが私の工場長より本日の生産もうありませんと社長に報告が上がってきたのでそれを伝えるとじゃ潮◯きと絶妙な手◯きをはじめます。
正直私は潮◯きの経験がなくはじめての感覚でしたが無事潮までふかせていただきました。すぐに洗い流し再会を約束してDKしてお別れになりました。
今回の総評
今回は地元の底力を見せつけられた感じでした。長いことしていなかった新規開拓も必要なんだと思い知らされる時間でした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
社長室っぽいつくりがとてもいいです。
このお店の改善してほしいところ
やはりOL姿がよかった
この口コミへの応援コメント(5件中、最新3件)
[!]このページについて報告