口コミ(体験談)|世界のあんぷり亭 目黒店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名世界のあんぷり亭 目黒店
業種激安オナクラ
エリア目黒周辺
投稿日2020年03月05日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 8000円+ホテル代が必要
痴漢コース30分6,500円+指名料500円+オプション2,500円-割引1,500円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
事前に登録している予約システムから予約します。激安風俗店で自前のweb予約システム持ってるの珍しいと思うのですが最近別の店に行ってないのでわかりません。
イベント割引やレンタルルームの希望を出す場合は要望欄に記載します。
予約完了し、時間になったらお店に電話します。押していたようで、少し待ちましたが女の子が来たらオプションを選択、お支払いしプレイ開始。
お相手の女性
巨乳な子でした。スレンダーではありませんが、太ってもいない、程よい肉付き。
お店の写真やブログとほぼイメージ通りです。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
久しぶりに痴漢コース。コース専用のぶっかけ対応ワンピースが以前より普通っぽくなってました。
女の子のノリがよく、最初は嫌がるもののだんだん乗ってきて最後は乳首を舐めさせながら服に発射。痴漢からのレイプっぽいプレーの非日常感と背徳感でとても興奮しました。
今回の総評
痴漢コース最高!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
女の子が多く、基本料金低めでオプションの幅が広いところ。
このお店の改善してほしいところ
特になし。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告