口コミ(体験談)|SKY(スカイ)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名SKY(スカイ)
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2020年03月05日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
200分 70000円(室料込)
100分×2(ダブル)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
〇〇年以上も通い続けている店なので、通常ならスムーズに電話予約となるが、ここ数か月は最高の姫に出会えたので、姫予約で今月もスムーズに予約完了。当日に確認の電話を入れ突撃。
お相手の女性
〇〇年、スカイに通い続けて、ついに出会えた最高の姫。可愛いだけでなく、とにかく真面目で気遣いができ、一生懸命に尽くしてくれる姿は他の姫にはいません。脚も超綺麗で肌艶も最高。おっ〇いも美乳です。(大きさだけは目をつぶるべきです(笑))
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
もう〇回以上のリピなので、階段下で会う前から興奮状態。
おはよう! ゆ〇かちゃん。(いつも、こっちから手を取ってしまう)
今回はOL風のコスを姫予約時にリクエスト。そのミニスカから見える美脚がヤバい。無意識にお尻と美脚にタッチ。「いや~ん」(それはOKのサイン?)
勘違いから始まるイチャイチャタイム。

見るだけで興奮する ゆ〇かちゃんの体を前に興奮状態を抑えて、ウィルスの時期なので、持参したうがい薬で二人でうがいから(姫を前にすると飲み込んでしまいそう)
うがいを終えると、すかさずキ〇。ギュッと抱きしめベッドへ誘う。

ゆっくりとコスを脱がしながら、首筋から肩へ優しくタッチ+ペロリ。
姫の息が・・・。ベットへうつ伏せに誘い、首筋から下へのタッチ&ペロリ
「あ~ん」「気持ち良い」と姫の優しく求める声。
(ここで調子に乗り姫を仰向けに)
首から下へ姫の好きなち〇びとあそこを避けるように焦らしながら優しくタッチ&ペロリ。またも姫の少し荒くなってきた声が・・・。すると少しづつ、あそこが濡れてきているのがわかる。
逆に、こっちは姫の綺麗な体を舐めているだけで噴火寸前。
我慢ができなくなり、事前にリクエストしていた松〇〇しへ。
ゆっくり〇れて味わう暇もなく、最高に〇まりのよい姫に負け、一瞬だけ姫からの「あ~ん」を聞けたものの、〇れて間もなく速攻フィニッシュ。「今日はどうしたの?」「興奮してたの?」と姫。
「うん」と返すのがやっと。(当然です。昨晩から興奮状態です)

体を洗い合って、浴室で抱きしめ合いながらのキ〇。
これまた最高。すでに勃〇が始まってしまう。これだけの姫を目の当たりにすると次が早くなる。(ここはグッとこらえてベッドへ)

持参した食事を一緒にとりながら雑談。(聞き上手でもあり、口下手とは言うものの会話も楽しく、本当は面白い子であることがわかる)
楽しい会話をしているうちに、アッという間に残り時間が・・・。
(またすぐにリピするし、ガツガツしても仕方がないのでマットで初の正〇位を希望し叶えてもらうことに・・・)

ゆ〇かちゃんのマットが格別に上手い。
うつ伏せの段階からイ〇そうに・・。「仰向けで、ゆ〇かちゃんの姿をみたい」と声に出すも「うふっ!ダメよ」と若干のSっ気が見え隠れする姫。
ここからはもう・・・やられ放題の興奮状態。
やっと仰向けにしたもらえた頃には興奮MAX。
正〇位にしてもらえた時点ですかさず〇〇。(いい音が響きわたる)
「あ~ん。気持ち良い「ダメ、俺、限界」「まだダメ」「無理」と言葉を交わすものの、こっちが先に・・・。

「一緒にイ〇って約束したよ!」(ここは無視する俺)
綺麗な瞳で訴えかれる姫。視線をそらす俺。
一緒にイ〇ことは約束破ったものの、次回の約束は守ることにしてマットから立ち去る俺の姿・・・殺気をかんじながらも、やはり優しいゆ〇かちゃん

最後は「気持ち良かったよ」と心温まる優しい言葉とともに自信を付けて次回へ挑むべく、着替えてハグして、スッキリ晴れ晴れとして店を出た。
今回の総評
いつも通り、文句のつけようがありません。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
スタッフさんの対応が非常に良いです。
このお店の改善してほしいところ
建物内部の老朽化がある部分だと思いますが、許可の関係などで修繕が難しいのですかね? まぁ、気になりませんが・・・実際は。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告