口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種派遣型性感エステ
エリア新橋発・近郊
投稿日2020年03月04日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 35000円+ホテル代が必要
100分30,000円+指名料1,000円+オールヌード3,000円+交通費1,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
仕事が昼から急にオフになってしまったので、家に帰るのももったいない気がして、遊ぶことに。とはいってもスーツ姿だったんで、歩き回るのもなんか恥ずかしいしと、こちらの店の子を呼ぶことにしました。
とはいっても、スーツ姿でホテルに入るのも恥ずかしいですけどね。
昼だったんで女の子も少ないかなぁと持ったんですけど結構居て、指名が出来る子を教えてもらった中から一人お願いしてホテルに来てもらいました。
お相手の女性
ショートカットがとても似合う輪郭がキレイで顔の小さい、また首が長い美女です。すごく細くてオールヌードを付けたので裸を見たんですが、ちょうどいいサイズの美乳(Cカップ)とくびれたウエストに、身体の線にしては大き目のヒップをしていました。
笑顔が可愛いけど美人タイプの女性です。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
ショートカットの知的な美女がホテルにやってきました。この人ならこのスーツ姿で一緒に街を歩いてもなんら違和感ないなぁと思いつつまずは自己紹介と挨拶を。
スーツのジャケットだけ脱いだ状態だったので「お仕事ですか?」と言われたんで「急遽オフになったの」と言うと「ラッキーですね!」と笑顔で言ってくれてそこからシャツを脱がせてくれました。
裸になったらシャワータイム。オールヌードを付けていて正解でしたよ。超キレイなんです裸。
それを言うとちょっと顔を赤くしていたのが可愛かったです。
身体を洗ってもらって拭いてもらってベッドに入ってマッサ―ジ。半日しか働いていませんが、疲れた身体に効きますね、半日しか働いていませんが…(二度目)。
そのあとは密着してきて乳首を背中に感じます。手ではなく身体をこすりつけて乳首でマッサージするような感じです。これでどんどんエロい気分になってきて勃ってきました。
そして四つん這いになって後ろからシコシコ。背中が弓なりになってきて、ビクンビクンしますね。
そのあとは仰向けになって乳首をコリコリされます。お互い裸なので、もう視覚的には…ですよ。最後はそのままの状態でシコシコされて、おっぱいもぷるんぷるん揺れて、そのまま射精して終了でした。
今回の総評
とても気持ちの良く、しかも終わって外に出てもまだ陽は落ちていないし、仕事に戻らなくてもいいし、開放的な気分でした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
全てがハイスペックなところ。
このお店の改善してほしいところ
交通費がかかるところ。
[!]このページについて報告