口コミ(体験談)|花夫人

王冠マークについて

口コミ体験談

店名花夫人
業種人妻ファッションヘルス
エリア新橋
投稿日2020年03月04日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 6000円(室料込)
早朝フリー割6000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
仕事前にヒト抜きしたくて新橋へ。
本当に朝から晩まで新橋にはお世話になりっぱなしですw

時間と手持ちの兼ね合いもあって、花夫人さんへ突入。フリー割を利用して6kお支払い。

待つこと2分くらいでご案内。すごくスムーズでした。
お相手の女性
熟女店とは思えぬ若い女性…いや、女の子とご対面。マジか、この値段でこの子出てくるとか、久々に来たけど凄いな花夫人。

おおよそ25歳くらい?
童顔の可愛さと綺麗さを併せ持つ子と部屋へイン。
ニコニコしながら、「じゃあ早く脱いじゃいましょう♪」てな感じで愛嬌もいい。
そしてスレンダーな体が出て来ましたよ。下着はデザインが可愛い黒の上下。

そそりますw

スレンダーさを褒めると「今はダメなの!痩せないと!」と笑いながら言うけど、いやいや、それでも細いよ!
プレイ内容
シャワー上がりにフェラで愚息にもご挨拶。
慣れた感じの舌の動きで期待大…

部屋に戻り舌を伸ばして絡めるキス。若いけど上手い。濃厚なレバ刺の感触がして、こういうキスが大好きです。
口臭とかもちろん無し。

背中に手を回し、触り心地の良い綺麗な肌に惚れ惚れしてると乳首を攻めて来ます。
乳首って舐められると本当気持ちいいですよね。その気持ち良さを存分に高めてくれる舌捌き。
ペロペロとベローンを巧みに使い分けて、快感度を増幅してくれます。上手い。

天才肌かな?

フェラしてもらいまーす。
期待大を裏切らない天使のフェラ。吸引力もあり、何より舌の柔らかさを自在に変えて愚息を刺激するなかなか出逢わない高等テク。上手い…
危うく暴発を招くところだったので69になり舐め合いに。

クリから舐めていくと吐息がエロい。でもまだフェラの達者加減が変わらないから、指も入れつつクリ舐めを続けると、少し手が止まるw
ちょっと楽しくなっちゃったので指を動かそうとするも、なかなか中がよく締まるようで奥まで届かない。
名器の予感もしたけど、今回は追求せず舐めに集中しました。かなりこちらが押し気味でいい声出してくれたんですが、スイッチ入ったみたいでフェラの本気度が増してしまい、愚息がギブアップ。
少し時間を残して大昇天でした。

シャワーしてまた嬢が黒の下着をつけるんだけど、肌が少し火照ってるその具合がまた良いんだよね。
最後にハグして、また長めのキスしてお別れしました。
今回の総評
時間が短いけれど、それを感じさせない濃密で充実感のある30分でした。
このお店の隠し球か?ビジュアル、サービス、スマイルの三拍子揃った女の子でしたね。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
箱ヘルで良質な嬢が定期的に現れるところ。
このお店の改善してほしいところ
内装と言いたいですがw
ここの味わいのひとつでもありますので、このままでもいいと思いますw
[!]このページについて報告