口コミ(体験談)|にゃんだ☆full☆MIX(にゃんだふるみっくす)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名にゃんだ☆full☆MIX(にゃんだふるみっくす)
業種ホテヘル&デリヘル
エリア池袋
投稿日2020年03月03日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 17000円+ホテル代が必要
60分17000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
挨拶後、ソファーでしばらくおしゃべりしました。彼女もはじめてで緊張しているのもあり、リラックスしてからシャワー室へ。お互いに脱がしっこして、シャワーを浴びてからプレイへ。
お相手の女性
最初にあった時から圧倒的なかわいさがガンガン伝わってきます!パッチリ二重に綺麗に整った顔つきで芸能人でいうとAKB48の加藤玲奈似。十代だというその肌はすべすべで美白。文句なしのルックスです。おっぱいなど出るところはでて、くびれもしっかりあり、お尻は小さくてキュートです。肌も全身すべすべで足は細っそりしています。乳首も綺麗なピンク色で触るとハリがありぷるんとしています。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
最初は2人とも横に並んだ状態からキスへ。舌を入れるとゆっくり這わせるように絡ませてきます。キスをしながらお互いにボディタッチ。彼女の乳首やお尻にゆっくり触れていくと、吐息が漏れ感じいるように目を細めます。そのまま自分が上になりペッティング。乳首、お腹、下腹部と徐々に下に下がっていきます。クリを舐めると少し痙攣する様に彼女の体がびくびくっとなり感度のよさが伺えます。膣に指をいれるともうしっとりとぬれていて中はあついくらい。しばらくこちらが攻めてから攻守交代。今度は彼女が上になってもらい舐めてもらいます。乳首をせめてもらったあとフェラへ。手はほとんど使わず口をしっかり使ってゆっくり咥えてしごくフェラは気持ちよくしばしうっとり。このままイキそうでしたが、この日は自分のあそこの感度が悪くフィニッシュまではいかず、そのままイチャイチャおしゃべりしてシャワーを浴び終了しました。
今回の総評
今日がはじめての接客ということで、緊張している感じがすごい伝わってきました。けど真面目な性格で、次どうしたらいいか考えて気を遣ってくれていて接していて心地よい時間を過ごすことができました。とにかくルックスからして抜群でそれだけでも満足。性格も一生懸命な頑張りやさんで、初々しい姿にすっかり癒されます。プレイの流れはまだ慣れてないところもあるみたいですがフェラなどプレイ自体のスキルやテクニックはしっかりしているので、気持ちよさも期待できると思います。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
HPをみても若くてかわいい子が多いと思います。
このお店の改善してほしいところ
特になし
にゃんだ☆full☆MIX(にゃんだふるみっくす)からの返信
口コミご来店ありがとうございました!

次回もご来店頂けるようなお店作りに尽力してまいりますので今後ともよろしくお願いいたしますm(__)m

スタッフ一同
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告