口コミ(体験談)|Club Rosa

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Club Rosa
業種ホテヘル&デリヘル
エリア五反田
投稿日2020年03月03日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 19800円+ホテル代が必要
70分コース 19800円のみ。指名料なし。
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
五反田ウルトラマカロンがいつの間にか閉店となって、女の子は、同じグループのこちらに移籍していた。
五反田駅徒歩3分のビル3階。
オキニを指名しようとしたが、あいにく接客中。
マカロンの時から気になってた娘を指名した。
お相手の女性
完全未経験、アイドル級とのプロフィールにたがわず、めちゃくちゃ可愛い。長澤まさみの雰囲気あり。
胸は表示のDカップは盛り過ぎで、BよりのCカップ。
正真正銘の女子大生。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
ドアを開けたら、黒髪の清楚な女子大生が笑ってた。
当たりです😊
お互い自己紹介して、挨拶代わりのキス。いい匂いがします。素直で性格も良く会話も弾みます。
お風呂で気持ちの良いところを確認。私の好物の耳が感じるとのこと。早速舐め舐め。後から乳首を愛撫すると気持ちよさそう。ディープキスをしていよいよベッドへ。
たっぷりキスをして耳を舐め舐め、首、ニノウデ、指とたっぷり舐めまわした後、乳首をチュパ、レロレロ。
可愛い声で感じてくれます。
あそこに行く前に太ももやデルタ周りを舐めまわし、じらして、いよいよ本丸です。
ビラビラとクリをたっぷり舐めまわしてあげます。
クリに舌を押しつけ、強めに振動させると行ってしまいました。
攻守交代。
フェラは割と奥までくわえてくれます。リクエストするとタマも舐め回してくれました。気持ちいー。経験が浅い割には充分合格点です。
69の体勢になり、クリを指で擦りあげると感じすぎてフェラができません。
我慢できずに素股へ。騎乗位で下から感じる顔を見るとたまらずあっという間にフィニッシュ。
充実濃厚な70分でした。
今回の総評
ルックスも性格も良い女子大生と、こんなエロい時間が持てるなんてとても幸せでした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
比較的コスパが良いお店だと思います。
このお店の改善してほしいところ
VIP会員の優待を充実して欲しい。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告