口コミ(体験談)|カントリークラブ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名カントリークラブ
業種ソープランド
エリア千葉栄町
投稿日2020年03月03日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 23000円(室料込)
基本料金80分コース
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
入店できる時間を電話にて伝え、入店1時間前に確認の電話をするように促されます。入店15分前について待合室で待機。希望通りの時間で女の子が呼びに。部屋に入ってから、少しお話しをしてスケベ椅子で体を洗ってもらい、少し寒かったので二人で歯磨きしながら入浴。その後、私はベット選び楽しく最後まで。
お相手の女性
こちらに乗っている写真通りで、そのまんまでした。すごく可愛くて心がウキウキでした。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
部屋は少し広めです。
入室後、ベットに腰かけて少し話した後。洋服を脱がせてくれて、シャワーを二人で楽しくしてました。そのまま浴槽へ二人で入ってイチャイチャして、ちょこっとづつ盛り上がり、そのままベットへ^^
ベットでもイチャイチャして、息子が大きくなってきたので、気持ちよく舐めて貰えて幸せでした。ギンギンになったところで、嬢に好きな体位で〇してもらって、色々な体位で満足して帰宅。
今回の総評
女の子も可愛くて、優しくて、こちらのしたい事をさせて貰って、非常に満足した時間でした。また、指名をしなくちゃと思わせてくれる女性でした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
金額も部屋も綺麗でもなく、汚くもなく、何より清潔感が感じられる部屋でした。入り口はちっちゃいですが、部屋はかなり広い部屋でちょっとビックリでした。
このお店の改善してほしいところ
私は寒がりなので、風呂場まで温かい環境なら、なお良かったかなと。女の子もシャワー時は鳥肌が立つくらいでしたので。寒さ対策して貰えたらと思います
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告