口コミ(体験談)|STELLA TOKYO-ステラトウキョウ-

王冠マークについて

口コミ体験談

店名STELLA TOKYO-ステラトウキョウ-
業種デリヘル
エリア池袋発・近郊
投稿日2020年03月03日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 29000円+ホテル代が必要
90分コース27000円 指名料金1000円 +1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
結構ここ利用してるけど、この子気に入ったので遊んでみた。
プロフで見る限り見た目めちゃくちゃかわいいのに、+1000円だからなんかあるのかな~とその辺も調査。
ホテルはいつものところで。
かなり早めについちゃったから、映画でも見ながら一服して待つことに。
お相手の女性
まずは見た目。
見た目はプロフ通り、めちゃくちゃかわいい。
そして性格。
これもおっとりしながらも献身的で居心地は最高。
つまり、容姿も中身も100点満点ってこと。
じゃあなんで+1000円?
もしかするとプレイがへたくそ?と不思議に思いながらいざプレイ開始。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
これまた不思議でしょうがない。
なぜなら、めちゃくちゃプレイも上手。
テクニックもそうだが、なにより積極性がすごい。
こっちの要望にもしっかり応えてくれ、おおかたやりたいことはやってくれる感じ。
嫌な顔ひとつせず、しっかりといやらしく責めてくれる。
それに加えて、感度も上々。
特にくり周りなんかは、こちらが少し責めただけで自分で指を噛んで喘ぎ声を抑える程。
M加減もばっちり。
最後はくるりと反転させ、69にて発射完了。
今回の総評
結果、わかったのは、この子はかなりお得になってるということ。
この容姿とプレイの質なら+4000円でも指名ガンガン入ると思う。
ちょっとしばらくこの子漬けになりそうな予感。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
とにかく質高し。
この子だけでなく、プロフ見ればわかると思うがほとんどハイレベルしかいない。
このお店の改善してほしいところ
あったらこんなに何回も通ってない。
STELLA TOKYO-ステラトウキョウ-からの返信
この度はSTELLA東京をご利用いただき誠にありがとうございます。
口コミも高評価を頂きありがとうざいます。

他にも美女多数出勤しておりますので
是非よろしくお願い申し上げます。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告