口コミ(体験談)|錦糸町ミセスアロマ(ユメオト)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名錦糸町ミセスアロマ(ユメオト)
業種出張型回春エステ
エリア錦糸町発・23区近郊
投稿日2020年03月03日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 11000円+ホテル代が必要
70分12000円+指名1000円+交通費1000円-(口コミ割2000円+クーポン1000円)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
2日前にWEBにて予約。当日は予定時刻の1時間前に確認の連絡、ホテルに入室後部屋番号を伝えます。直前に嬢から入って良いかの電話連絡があり、OKと伝えると程なくノック、ご対面。時間通り。代金をお支払いし、嬢の着替えが終わってプレイスタート。
お相手の女性
爆乳の綺麗なレディでした。プロフ画像や写メ日記でもわかってましたが実物はさらにド迫力。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
前半のマッサージは序盤からオイルありの施術。うつ伏せになり背中から施してもらいましたが、かなり本格的。ぐぅーっとしっかり圧をかけて丁寧にコリをほぐしてもらいます。そのまま臀部や太もも、ふくらはぎとレベルの高いマッサージが続きます。横向きになり徐々に密着度も上昇。マッサージの気持ちよさに加えて性的な気持ち良さも高まっていきます。四つん這いになると更に密着度上昇。乳首に手が伸びると、触れるか触れないかの微妙なタッチでもてあそばれ、身体が反応してしまいビクビクしていると、耳元で「ねぇ、気持ち良いの?」とひとこと…イキました。(精神的に)
仰向けになるよう促されると、嬢がユニフォームを取り払い産まれたままの姿に。おっぱいが迫力のボリュームで眼前に迫ります。オイルをまとった手が鼠径部に伸びるとなんとも言えないさじ加減でこねくり廻されます。これが本当に絶妙で実に心地よい。これまた自然と腰が動いてしまい悶ていると、また耳元で「ねぇ…腰がスゴイ動いちゃってる…」とひとこと…イキました。(精神的に)
身体的に本当にイキそうなのでもう少し焦らしてほしいと伝えると今度はボール部分を爪先・指先で優しく撫でるように引っかかれます。これもまた最高。時折耳元でソフトで卑わいな言葉をかけられつつキスを交わしながら、もうそろそろ発射の時間。焦らしに焦らされたアソコを最後のハンドサービスで解放。時間一杯。
その後、ハンドサービス後の後戯的な締めのマッサージを受け、シャワー・着替えと身支度を整え、最後の談笑。笑顔でお別れしました。
今回の総評
最初から最後までホスピタリティに満ちていて、これがプロの仕事なんだと感じました(それを良しとするかは人によるかもしれませんが私は嫌いじゃないです)。時間配分もプレイ内容も素晴らしかった。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
毎度受付対応が丁寧で安心感がある。WEB予約はやはり便利。
このお店の改善してほしいところ
ありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告