口コミ(体験談)|爪みがき屋 秋葉原店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名爪みがき屋 秋葉原店
業種【非風俗】爪みがき
エリア秋葉原
投稿日2020年03月02日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
40分 5500円(室料込)
40分4000円+オプション1500円(酒持ち込み1000円+マスクなし500円)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
最初にお店に電話かけて、「利用します!」と宣言。

残業帰りに向かいました。

受付を済ませ、部屋に通されます。すぐに女性がやってきてくれます。
お相手の女性
瞳キラキラしていて、可愛いムード無限大に出してきます。笑顔も最高です。先にオプションのマスクなしをトッピングしていたので、美顔がすぐ近くにあります。

ちょっとした小ボトルのワインを持参しました。オプション+1000円で、可愛い女性とキャバクラ体験できるのはたまらないです。疲れがとれます。

それにこの女性、ちょっと天然っぽいのか、話していてとても興味をひかれました。あと、施術は丁寧でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
ワインで酔ってきたせいもあるのか、対面で指に触れられているだけで、ハートがほんわかしてきます。それに露出度も高い制服に、ドキドキが止まりませんネ。指先をみがいてもらいながら、余った手でグラスを傾けます。もちろん会話しながらです。

短いコースチョイスだったけれど、会話は長く感じました。爪をキレイにしてもらってる間はずっと話してました。
今回の総評
安い料金で、可愛い女性と手の触れ合いがあるっていうのはいいですね。残業で疲れている自分には、この温かな触れ合いと会話はたまらな過ぎです。ほろ酔いもいいですね。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
お酒好きには、持ち込みもうれしいですけど、お店でもお酒を用意しているらしいので、それもうれしいです。今度オーダーしてみます。
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
[!]このページについて報告