口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ホテヘル
エリア池袋
投稿日2020年03月02日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 18000円+ホテル代が必要
60分コース16000円+指名料2000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
写メ日記のあまりに美しい胸に一目惚れ。
ブラを外した生乳をぜひ拝みたい!ということでイってまいりました。
受付ではスタッフさんが丁寧・迅速に対応してくれるので、いつも気持ちよくホテルへ向かうことができます。
週末なので待つかなと思いましたが、思ったよりも早く女の子の到着です。
お相手の女性
初対面でしたが、正直言って・・・
写真よりもバツグンに良い!
写メ日記や口コミで事前学習していましたが、期待以上の女性でした。
可愛らしさもありますが、どちらかというと和風美人タイプで、間違いなく整った顔をしています。
小柄でスレンダーなのに、巨乳というグラビアアイドルのような体型。
そしてついに念願のGカップ美乳とご対面です!
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
しかしまずは気持ちを落ち着けるために、しばし雑談。
おっとりとした口調でなかなかの癒し系です。
飼っている犬の話題で盛上りましたが「そろそろシャワー行きますか?」ということでシャワーへ移動。
ブラをとったそのお胸は・・・神々しいほどの美しさでした。
プルンとした弾力があってキレイな形をしています。
体が細いのでより大きく見え、色白ということもあり色素が薄くてこれぞまさに美乳。
そんな美巨乳を密着させたシャワータイムで、興奮しない訳がございません!
逸る気持ちとムスコを抑えつつ、ついにベットイン!
美巨乳は揉み心地バツグンで、手に吸い付くような肌質がたまりません。
上からも下からも、横も後ろもどこからでも最高のおっぱい!
M気が強くて感度がいいので、夢中になって攻めてましたがそろそろ時間がやばい。
ということで攻守交替し、騎乗位素股へ。
クリに当たると気持ちいいのか、反応が良く本当に入っているような感覚になり速攻で発射・・・
次回はもっと時間をとって会いたいと思います!
今回の総評
おっぱいに惹かれて指名しましたが、おっぱいだけでなく癒しもくれる女の子でした。
めちゃくちゃ感度がいいので、興奮も高まり濃厚なプレイをすることができました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
いろんなタイプの女の子がいて楽しい。
スタッフの対応や女の子も質もいいです。
ハマってます!
このお店の改善してほしいところ
なし
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告