口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2020年03月02日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 23000円(室料込)
2月末までの期間限定コースでした。
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
ホームページを見て、60分コースが2月いっぱいで終わると知り突撃。三ノ輪駅から歩いて向かい、待合室に通され写真を見せてもらいます。その中から入店2日目というさ○らちゃんを選びお会計。10分ぐらい待って呼ばれました。
お相手の女性
長身スレンダーボディで、ルックスはカワイイ系でしたね。笑顔が可愛かったです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
中2階まで階段を上ったところでご対面。可愛い顔でスタイル良くて、この時点で心の中でガッツポーズしてました。

挨拶を交わすと手をつないできてくれます。手もスベスベで柔らかいです。
部屋に入りベッドに座ると改めて自己紹介してくれました。

入店2日目ということで、ちょっと緊張してる感じもしましたが、逆に初々しい感じで良かったですね。

世間話をして徐々に馴染んで来てからお風呂へ。服を脱がしてもらい、彼女の服を脱がすと、恥じらう姿が最高です。

お風呂では体を洗ってもらい、湯船でイチャついてからベッドへ。
先攻を選び、ベッドに寝てもらいます。添い寝する形をとってキスから始めます。

唇がプルプルで柔らかいです。舌を入れると絡めて来てくれます。キスしながらおっぱいを揉むと、「あん」と小声で声が出ます。

おっぱいにむしゃぶりつき、乳首を吸うと乳首が立って来てましたね。
そのまま、おっぱいを吸いながらアソコに手を伸ばすとすでにヌレヌレ状態。指で攻めてからクンニしまくり攻守交代。

あお向けで寝るとまずはキスしてくれます。キスから全身リップになり、手コキもしてくれます。

一生懸命さというか丁寧さがすごく伝わる舐め技でしたね。ムスコも手でしごかれ元気になったところでフェラ。

フェラも丁寧にじっくりしゃぶってくれて、いい感じになったところでスキンを着けて騎乗位で○○。○まりがメチャクチャ良かったですね。

騎乗位から正常位になり、最後はキスしながら腰を振ってフィニッシュ。たっぷり発射させてもらいました。

その後はシャワーを浴びて服を着て名刺を貰って、部屋を出る直前にキスを交わして終了。

デビュー間もない新人さんと楽しめて大満足でした。
今回の総評
新人さんでしたが、一生懸命さがすごく伝わるサービスで気持ち良くしてもらいました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
女の子のレベル、お店のスタッフの親切さ、そしてコスパ、最高だと思います。
このお店の改善してほしいところ
特にありません
[!]このページについて報告