口コミ(体験談)|錦糸町快楽M性感倶楽部~前立腺マッサージ専門~

王冠マークについて

口コミ体験談

店名錦糸町快楽M性感倶楽部~前立腺マッサージ専門~
業種派遣型M性感
エリア錦糸町発・近郊
投稿日2020年03月02日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 15000円+ホテル代が必要
60分コース13,000円(ランジェリーコース)+指名料2,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
気になった嬢がいた為、電話したところ受付のお兄さんからおすすめの嬢がいますがどうです?と勧められ、ついつい気になっていた嬢ではなく勧められた嬢でお願いすることに。

ホテルに入室し、お店へ電話し10分ほどで嬢が到着。

ここのお店は初めてだとプレイ内容のアンケートがあるのに、今回指名した嬢はありませんでした。
嬢の得意なプレイを聞くが、得意なものがないのか嬢から逆にどんなことがしたいですか?と質問を返されてしまいました。

今回は、ペニバンでア○ルをめちゃくちゃにしてもらいたいと思い、ペニバンの希望をしてから一緒にシャワーを浴びました。
お相手の女性
小柄でプロフのイメージより細身の感じでした。
顔はどちらかというときれい系の嬢でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
エッチなパンティ(お尻が空いていているやつ)を持ってきたので嬢に履いてのプレイでよいかを聞きました。
嬢からokとお兄さんエロいね〜と言葉をもらいました。

ベッドにうつ伏せになりア○ルをほぐしてもらってから冷たいローションのついた指で奥まで挿入してもらいました。

感度が上がってきたところで嬢に仰向けになるようにいわれました。
嬢に気持ちよくア○ルを掘られていたせいで息子から我慢汁が溢れかえっておりました。
それを見るなり「やらしい子ね〜。」と言いながらエネマグラを押し込んできました。
ただこの日はいともと違い、お尻が緊張しているのか、大好きなエネマグラが入ってきません。むしろ痛かったです(T_T)

仕方なくローターに変更してもらきました。
奥までスルスルと入っていき嬢が強弱をつけながら手コキが始まりました。

前と後ろを動じに責められるのはやはり至福のときでした。
最後はお決まりの手コキ+乳首舐め+ア○ルローターの3点攻めで嬢の手の中でしっかりと昇天してきました。
今回の総評
嬢の爪が長かったので、短くっしてもらいたいと思いました。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
受付のお兄さんの対応がとても丁寧。
このお店の改善してほしいところ
もっといろいろな割引があると嬉しい。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告