口コミ(体験談)|セリクラin立川

王冠マークについて

口コミ体験談

店名セリクラin立川
業種出会い喫茶
エリア立川
投稿日2020年03月02日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 7000円(室料込)
入室料6000+成立料1000
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
店内は薄暗く、こじんまりしてます。
フロントに会員証を預けているので名前を告げ、個室へ誘導。
かなり狭く、二回目ですがやはり少し窮屈に感じます。
プロフィールカードを書いて出すのだが、何を書いていいか分からず(笑)
適当に年齢と、目的を記入。
今日はどんな子が来るのか、やや緊張しながら待つ。
お相手の女性
この日は四人の女の子と対面。
一人目…来て5分ぐらいで対面したので、もう少し他の女の子が見たいとお断り。
二人目…綺麗系のすらりとした女の子。20代後半との事だが、ややサバ読んでる?
若い子と遊びたかったので、お断り。
三人目…ロリっぽい可愛い声の女の子。割り切り目的らしいがエスコート料が合わずお断り。もったいない。
四人目…ショートヘアの明るそうな女の子。ノリが良さげで、エスコート料も相場だったので、成立して外出しました。
プレイ内容
ホテルに入って、少しイチャイチャ。業者の様に時間を短縮しようとせず、お喋りも楽しめました。
思った通りノリのいい子でした。
一緒にシャワーを浴びながらまたイチャイチャ。
ベッドに行くと、私F好きなんだよねー!とお口で沢山ご奉仕してくれました!
一回目に外出した子は、触ると少し嫌な顔をしたが、今回の子はこれまたノリ良く責めさせてくれ、しっかり満足できました。
今回の総評
当たり外れはあると思うが、今回は当たりでした!
狭い個室で一時間半待った甲斐があった(笑)。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
個室が狭いので、来た女の子と密着できるのは◎
フロントのおじさんも感じ良かった。
このお店の改善してほしいところ
繰り返しだが個室が狭い(笑)
あと、wi-fi通ってると尚良し。暇つぶしができる。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告