口コミ(体験談)|八王子人妻城

王冠マークについて

口コミ体験談

店名八王子人妻城
業種人妻路上待ち合わせ&デリバリー
エリア八王子発・三多摩
投稿日2020年03月02日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 22000円+ホテル代が必要
100分コース19000円+指名料2000円+交通費1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
ホームページをチェックして、目当ての女の子が待機中であることを確認。
お店に電話して10分後に待合せで予約。待合せ後最寄りのホテルに入り、「新型コロナウィルス」などの話で一通り盛り上がる。
お風呂のお湯がたまったので、一緒に入浴♪…と服を脱いでみたところ、エロい裸の誘惑には抗えず、嬢を姫抱っこからのベットイン!
お相手の女性
お店のキャストの中ではかなり若いほうだと思います。
しっかりしてるけど、ふわっとした雰囲気、その一方でベッドの上では積極的。リードしても良し、任せるのもよし、
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
じっくりねっとりとディープキスを交わしながら、空いてる手で全身をソフトタッチ。徐々に敏感なところにシフトして気分を高めていく。
横に並んでいるポジションから、嬢を自分の上にスライドさせて局部を攻めてもらう。フェラがなかなか上手い。このままイッテしまうのももったいないので、69に移行。嬢の局部を丹念に舐め上げる。徐々に感度が昂ぶり、嬢の喘ぎ声が増えていく。その反応の変化にこちらのテンションもMAX、限界を迎えて昇天。。。たくさん吸い取られましたw
今回の総評
前半でやることやって、後半はまったり世間話というメリハリも効いてクールダウンの余裕も持てた。
嬢とも2回目ということで、緊張せずにすっと打ち解けられたのは良かった。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
①電話で気軽に予約情報の照会ができる。
②待機中とか何時何分から入れるといった情報がホームページで拾える。
③モアポポイントは重宝する。
このお店の改善してほしいところ
良いところの②がHPの更新に時間差があって、待機中なので電話、予約入ってしまいました…というケースにしばしば遭遇する。良い情報なのでリアルタイム更新を追求してほしい。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告