口コミ(体験談)|PUZZLE α(パズルアルファ)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名PUZZLE α(パズルアルファ)
業種ソープランド
エリア中洲
投稿日2020年02月29日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
110分 30000円(室料込)
新人割引+指名料(人気の子なので必要だったそうです)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
入店後、寒かったのでトイレを借りましたが扉まで真っ暗で少し怖かったです。
待合室は逆に暑すぎました。
予約した時間まで待合室で少し待ってから呼び出し、注意事項説明からの女の子ご対面。
お相手の女性
写真で見た通り小柄で細身、ロリロリな雰囲気でした。正直、ドレスよりセーラー服とかのコスでもして貰った方がより良いんじゃないかなと思いました。
お顔もほぼ写真通り、可愛らしい子です。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
お風呂で体を洗ってもらった後、湯船につかりました。女の子も言ってましたが浅くてつかり辛かったです。
歯磨きなどしてベッドへ行き、イチャイチャしながら少しずつ様子を見ながら責めさせてもらいました。しっかり声を出してくれて楽しかったです。
ある程度のところでゴムをつけてもらい○○へ。ベッドが柔らかいから気を付けて、と言われた通りかなり腰を使いづらかったです。
とりあえず正常位でいかせて貰いました。
今回の総評
オタ系な会話もしっかりついてきてくれて楽しくイチャイチャさせて貰いました。
ただ、正直年齢の割にお肌が・・・
栄養不足?睡眠不足?これが改善されたら☆5の素晴らしい嬢だと思います。
今回の満足度
 … 良かったよ!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告