口コミ(体験談)|PREMIUM~プレミアム~

王冠マークについて

口コミ体験談

店名PREMIUM~プレミアム~
業種デリヘル
エリア小山発・近郊
投稿日2020年02月29日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 21999円+ホテル代が必要
90分 19,999円 + 2,000円 = 21,999円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
茨城県筑西市。養蚕と常陸秋蕎麦の街として有名ですが、もうひとつ、秋田犬や柴犬など国の天然記念物に指定されている犬種の保存活動が盛んな街でもあります。多くの家庭がそれらの犬を飼っている。その結果………

咬傷事故が多いんです!

これらの和犬はprimitive dogsといいまして家畜としての品種改良が進んでいない。オオカミに最も近い犬種なんです。ヨーロッパで改良された犬ほどには人の言うことを聞きません。

和犬と暮らす方にお願いします。しつけと称してオスワリやマテなどを仕込まないでください。困ったことになり易い!

てなワケで全員が手に包帯を巻いた筑西市の家族に呼ばれて一仕事。終われば栃木県を代表するデリヘル街=小山市は目と鼻の先♪

お目当ては『日本人専門店』の看板を掲げるお店です。猫目のキュートなスレンダーさんを予約すべく電話を入れれば、ストレスを感じることのないスムースな受付。姫様の登場も時間ピッタリ。優秀です♪
お相手の女性
写真のまんまにキュートな猫目。
前髪は垂らしてますけど、オデコが広くて私の好み。髪型を変えてオデコを出した方がオシャレだと思います。

情報局を代表する『おしゃおじ』まーもーるーさんもオデコを出してますもんね♪

肢体のスレンダーさ加減は………
万人受けする細さです。
私的には、やや太い………
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
いつも通りのお出迎えをすれば、姫様は猫目を丸くして凝視してきます。最近、土浦では歯ブラシ咥えて姫様を迎え入れる客が増えたと、馴染みの奥様から聞いていますが、小山ではまだまだ普及してないみたいですね。

一点、注意しておくと、歯磨きを終わらせて姫様を迎え入れるのは具合が悪い。中には、「客の歯茎が出血していない事を確認しなければ安心してキスできない!」などと考える娘もいますから。

シャワーも一緒。先に浴びておいて「直ぐに始めよう!」などと言ったら、困っちゃう娘もいます。経営のシッカリした店舗での経験者は、シャワー中に病気の有無を確認する。その作業を妨げてはいけません。

お店への連絡と代金精算が終わった姫様、ご自身も手早く歯を磨き、ウガイの消毒薬を調えてくださいます。鏡の前に並んでガラガラペ。そして待ちに待ったキス。

公園でデートしているカップルみたいに立ったまま。その姿を鏡に写して観賞♪

背の高さは私-10センチって感じですが、短足男子と美脚美女の組み合わせですから当方の手はお尻の位置。そのお尻がプリップリのプリケツですから、思いっきりサワサワしちゃいます。

完全にフルボしたらばシャワーの時間。お互いの体をアワアワにしてから抱き合いヌルヌルを楽しむなど、良い雰囲気を作ってくださいます。

未だ業界経験の浅い新人さんとの話ではありますが、プライベートでのエッチ経験は豊富そう。なんといってもモテモテにモテそうな美貌と明るい性格の持ち主です。

光量を落としたベッドルームに戻ったらば、風呂場での「普段は何して遊んでるの~?」みたいな会話を路線変更し、「どんなエッチが好き~?」系統の話題に進めます。

ひと言で言えば彼女は素人恋人接客系、匠の技は持ち合わせていない御様子。従って客の側から攻め倒していかねばならないワケですが、諸般の事情で指先はガビガビ。さて困りました。

私が選んだのはユックリまったりネットリの癒し路線。姫様の枕に左腕を貸します。右手は指先のササクレが触れぬよう、慎重に指の腹で姫様が「弱い」という背中を愛で、甘い愛の言葉?を囁きながらソフトなキスを繰り返す。

ソープや箱ヘルのように掛布団の無いベッドでは絶対に楽しめない、デリヘルならではのプレイです。二人の体温はグングン上昇し、姫様の柔肌がうっすら汗ばむ頃、若い女の子特有の甘~い香りが布団の中に充満します。

金津の高級店に勤める傾城から仕込まれた羽毛のタッチ。若い娘からは「くすぐったい」と不評な場合が多いのですが、今日の姫様からは「安心する。」との評価。が、人妻デリの奥様みたいに乱れてはくれません。

それでも時間の経過と共に、姫様の吐息は少しずつ甘味を帯び、当方の右肩を掴む手に、瞬間的に力がこもる頻度が高まります。

姫様に、掛布団をつかんでいるように指示して当方は布団に潜って暗闇の中、両手で体重を支えて完全ノーハンドの全身リップ。途中で姫様をうつ伏せにして、背中やプリケツも楽しませていただきます。表に返して仕上げのクンニ。全身の痙攣を確認したらば上に戻り、小刻みに震える姫様の華奢な肩を抱きしめマッタリ添い寝。

呼吸が整った姫様は、当方を仰向けに寝かせて乳首を舐めてくださいます。そして甘く優しく、ヤラしく手コキ。

当方的にはこのままドン!でも全くかまわないワケですが、手コキ発射店だと思われたんでは店と姫様の名誉に傷がつきます。口腔奉仕をお願いすれば、ピンサロ姫や高級ソープの傾城には遠く及ばないものの、素人新人とは思えないナカナカの舌使い。しかも当方を見上げる猫目がキュートで暴発の危機!

慌てて呼び戻して深~いキス♪
甘~い手コキに感極まって………♪

同じ発射なのに、
どうして綺麗な娘が相手だと濃いのか?
どうして量も多いのか?
どうして体を突き抜ける快感も強いのか?
そして、どうして早く出ちゃうのか !?

残りの時間は、そんなことを話ながらユックリまったりネットリした時間を過ごさせていただきました。

布団にくるまれ、抱き合い、キスを交えながらの癒しタイム。
今回の総評
このまま寝てしまいたいような長閑な時間でした♪
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
日本人専門店!
写真の本人が来ます!

茨城にしろ栃木にしろ、『日本人専門店』と明記してないデリヘルを利用すると、かなりの確率で韓国人、中国人の姫様が来ます。

楽しく遊べりゃ人種も国籍も問いませんが、その手の店で真っ当なサービスを受けた事はありません。

お刺身の好きな方には嬉しいサービスかも知れませんが………

その点、この店は安心安全です。
このお店の改善してほしいところ
とくにありません。
[!]このページについて報告