口コミ(体験談)|ALLAMANDA 渋谷

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ALLAMANDA 渋谷
業種エステ型ホテヘル&デリヘル
エリア渋谷
投稿日2020年02月28日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
75分 15000円+ホテル代が必要
新人割
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
道玄坂にある受付で写真を見せてもらい、その場でお支払い。
ホテルへはひとりで入り、部屋番号をお店に連絡。
その後、女の子が部屋にやってきてくれます。
お相手の女性
黒髪で凛とした感じのあるルックスで、ぱっちりとした二重が印象的。
王道の美少女系というよりは、女子力をアゲて、妖艶な魅力を醸し出すタイプの女の子という印象です。
どちらかといえばメイクは比較的しっかりめに仕上げた美意識高めのOLさんといった印象です。
清楚系タイプではありますが、透明感があるというよりは、きちんとメイクで仕上げた大人の女性(といっても20代ミドルぐらいの印象ですが)といった印象でした。

タレント等で例えるなら、(若い人は知らないと思いますが)杏さゆりの若い頃。
最近の人で例えるなら神部美咲に少し雰囲気が似ていると思いました。
可愛い系というよりは、綺麗系に属するタイプの女の子だと思います。


プロフィールの数値からは大きな違和感はありません。
標準体型よりややスレンダーぐらいで、手足もスラっとしており、バランスの良い体型です。

おっぱいはお椀型と釣鐘型の中間的な形。
乳首・乳輪のサイズは標準サイズ、色は赤系です。
肌は白く、触った限りでは気になるような乾燥やカサつき等もありません。



(たまたま趣味が合ったということもありますが)細かいことに気付き、そこから話を広げてくれる等、会話のコミュニケーション能力は高いと思います。

脱衣はセルフでしたが、脱いだ服をたたんでくれたりと基本的な気配りはあります。

部屋の照明はかなり暗め。ヒーリングミュージックのセットはばっちり。
プレイのオーダーシートは途中で気付いてくれました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
マッサージスキルは比較的高いと思います。
リンパを流すようなエステ系の指使いもあり、男性が好みそうな指圧系の指使いもあり、スキルのレパートリーは広い方だと思います。

(オーダーシートで強めを希望していたこともありますが)力はかなり強い方だと思います。
程よい強さというよりは少し痛いぐらいでしたが、個人的には痛いぐらいのマッサージが出来る女の子は貴重だと思いますので、これはプラス材量だと思います。
ただ、お客さんによっては痛すぎると感じる人もいると思いますので、『強さはどうですか?』のひとことが言えると尚良いと思いました。

肩や背中、腰といったスタンダードな部位へのマッサージが中心に行われ、手のひらや足の裏、脛(すね)といった部位へのマッサージはなかったので、ツボの位置が分かってくるとより高いマッサージスキルに繋がってくると思いました。


回春時の手コキ自体は力加減も上手く、気持ち良く射精に導いてもらいました。
今回の総評
容姿端麗、マッサージも上手い!
趣味が合ったので、楽しい時間を過ごすことができました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
※ホムペ写真があがっていない女の子となりますが、とても綺麗でしたので★★★★★(写真以上じゃん!サイコー)を選択しました。
このお店の改善してほしいところ
受付も丁寧ですし、女の子の質も非常に高いですし、いまの所改善要望はありません。
[!]このページについて報告