口コミ(体験談)|恋の胸騒ぎ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名恋の胸騒ぎ
業種ビデオパブ
エリア今池
投稿日2020年02月28日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
10分 4200円(室料込)
10分コース2200円+オプション(キス)2000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
優しそうなお兄さんに何分になさいますかと尋ねられたので、10分でと答えてました。指名はと聞かれたのでフリーで答えました。待合室でしばらく待ってると呼ばれました。
お相手の女性
暗がりの店内で薄らと見えましたが、とても可愛らしくて愛嬌のある顔でした。乃木坂とかにいそうな感じでした。華奢な体型でしたが、すらっとしていて可憐な女性でした
プレイ内容
ズボンと下着を脱いでから、ローションで息子を手淫してくれました。気持ち良かったです。キスは値段に含まれてると思ってキスをしていたら、オプションですと言われてそこからは青覚めてしまい、パニックになりました。そこからは萎えてしまい時間までぼーとしていました。
今回の総評
自分の落度が原因でこのような事態になったのは本当に頭が悪かったです。店も嬢もすごく良かったので、それだけに悔しさが強く残ります。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
店の設備も店員さんも嬢も本当に良かったのです。清潔感があり、広々としていた気がしました。
このお店の改善してほしいところ
自分の様な愚か者が出ないようにしていただけたら幸いです
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告