口コミ(体験談)|アカデミー

王冠マークについて

口コミ体験談

店名アカデミー
業種高級ソープランド
エリア吉原
投稿日2020年02月28日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
110分 113000円(室料込)
二輪車 56500円x2
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
お店の入り口に立つとすぐ男性店員が待合までご案内。事前予約してあったのでスムーズな受付、全額支払います。程なくドリンクがきてご案内までまちます。
お相手の女性
階段の踊り場でご対面。一人はグラマーで妖艶な感じ。もうひとりは可愛らしい姫様がいました。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
入室ごすぐに自己紹介のご挨拶。フルアシストで脱衣。プレイボールです。グラマーさんとDK、かわい子ちゃんは耳舐め。次は交代でかわい子ちゃんとDK.グラマーさんは耳舐め、二人で乳首舐め、交代で即Fです。しばらく堪能しているとグラマーさんと〇。会えなく発射。お掃除までしてくれました。ドリンク休憩もこのグラマーさんは私の息子から手を離さず、かわい子ちゃんがお風呂の準備をしてるとDKからテコキです。洗い場でもサンドイッチ状態で洗われます。かわい子ちゃんがマットの支度してると潜望鏡、パイズリとここまではグラマーさんがプレイをリードしてくれました。マットになるとかわい子ちゃんの言葉責めにあい、指を私の秘密の穴に突っ込まれるというアクシデントがあり、かわい子ちゃんが主導権を握ります。かわい子ちゃんに〇中をグラマーさんは私にDKをしてきます。会えなく二回目の発射となりました。グラマーさんからは行く時はイクーって言わなきゃだめでしょ!とお叱りをうけます。ローションを落とし湯船に入りかわい子ちゃんのマッサージを受けます。まだまだ時間はあるのでお風呂から出て暫し休憩しようとかわい子ちゃんに背中を拭いてもらい、グラマーさんに前を拭いてもら立てる時、かわい子ちゃんと時事ネタを話してるのにグラマーさんは咥えてきます。もうすぐに臨戦態勢にはいりグラマーさんに三回目。無事発射し、かわい子ちゃんが上がりのお風呂の準備している時、グラマーさんはまたくわえてきます。聞くと口がさみしいからだとおもいます。また勃起してしまい、四回目、なんとか発射。いよいよ上がりだとのことで洗体になります。再度サンドイッチ状態でからだをふいているとまたグラマーさんからはくわえてられます。最後のズボン履くまでくわえてきます。その後名刺を交換し、お別れになりました。
今回の総評
今回お相手いただきましたお2人はお仕事系とかわいい系で今までの風活でベストでした。ただご案内やお見送りの形式が変わったのが残念です
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
[!]このページについて報告