口コミ(体験談)|乳の湯

王冠マークについて

口コミ体験談

店名乳の湯
業種受付型ホテルエステ
エリア池袋発・周辺
投稿日2020年02月28日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 21000円+ホテル代が必要
90分19,000円+指名料1,000円+オールヌード1,000円 入会金2,000円→無料
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
某サイトの店ランキングで1位になっていたこのお店。
なんだかおもしろそうだな…普通のヘルスとは…違うようだな?
HPをチェックしてみると、プレイ紹介があって、かなり抜けるものでした。
よし、行ってみるか。
と、池袋にある受付に行ってみました。
システムや料金等いろいろ聞いてパネルを見せてもらって、店員さんといろいろ相談しながら指名。
料金を支払ったら先にホテルに入って部屋番号を連絡して来てもらいました。
お相手の女性
今まで見たことがないくらいキレイな身体の子です。
楽しそうに責めてくれて、ギャルっぽい子なんですけど、前日に見たギャルもののAVみたいで興奮しました。
ギャルではありますが、接客態度は至って真面目。
そして、Gカップです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
来てくれた子とまずはご挨拶。
そのあとリクエストシートを渡されて記入している間に風呂の準備をしてくれていました。
戻ってきたら書いたリクエストシートを隣に座った彼女に渡します。

それを見ながらプレイの確認を済ませたら風呂です。
服はフルアシストで脱がせてくれましたし、ちゃんと畳んでくれました。
先に風呂に入って歯磨きタイム。
そのあとオールヌードをつけていたので裸になった彼女が入ってきて身体を洗ってくれます。
ソープのような密着洗体でローションを混ぜたソープなのでヌルヌルと身体をこすりつけながら洗ってくれるんですが、爆乳ともいえるGカップなんで、感触が気持ちいいですね。
背中に抱き着かれて洗ってくれるのが一番良かったな。
足もお尻もキレイに洗ってくれました。
そのあとローションを足してここで乳首を舐められたりパイズリをしてくれたり。
さらに一緒に入浴しては背後からおっぱいモミモミ。

風呂を上がったらベッドに移動します。
そうだ、ここで身体もちゃんと拭いてくれましたよ。
ベッドではまず普通のマッサージです。
オイルマッサなんですけど、気持ちいいです。
強めに押してくれるし、リクエストも聞いてくれます。

肩までのマッサージが終わったら
「仰向けになってください」
ということで仰向けに。
おぉすごい。
改めて見ると、めっちゃデカい…俺の息子…じゃなくて、Gカップおっぱいです。
頭を股の間にして彼女が頭の側に来ます。
そして胸板やお腹のマッサージ。
というか、撫でてくる感じ。
ゾワゾワしますよ。

さらに跨って69みたいな恰好になって鼠径部も撫でられます。
そのあとはローションを足したパイズリ。
この時点でもうかなり限界です。
最後は手コキで「いっぱい出してぇ!」と言われながらフィニッシュでした。
今回の総評
「ここは気持ちいい?」
「あぁすごくおっきい」
「お汁出てきたよ?」
と、いろいろ言われて嬉しそうにされながら攻められるのがカ・イ・カ・ン
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
初めての店でしたけど、HPで分かりやすく書いてくれているので、想像しやすかったです!
このお店の改善してほしいところ
前以て女の子を選んでおきたいので、HPの紹介部分の充実かな?
[!]このページについて報告