口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種高級ソープランド
エリア吉原
投稿日2020年02月28日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 62000円(室料込)
内入浴料22000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
久々に吉原に行ってきました。
他のソープ街は行ってたんですけど、事前にどの店で遊ぼうかを調べてたんですけど、やっぱり吉原は規模が違いましたね。
どの店にしようか迷う迷う…。
高級店にターゲットを絞って、その中でも口コミをじっくり読んで、この店に決めました。
予約はせずに店に行き、店員さんにおススメの子を聞いてみて、勧めてもらったほ〇〇ちゃんに決定。
10分くらい待って呼ばれて階段へ。そこで対面です。
お相手の女性
身長が高く、細身のスタイルは抜群です。
おまけに内面も素敵な女性で、こちらの性的嗜好に合わせてくれるスキルがある子で、まさに吉原高級店の泡姫。
伊藤○子や朝日奈〇に似ている美人顔です。
常に笑顔(もちろんプレイ中に笑顔じゃないですよ、そうなるとちょっとコワイですから、、w)なんですよね。
今もOLと泡姫の兼業をしている子なので、話し方もしっかりしているし、あと、アソコがすごく綺麗です!
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
「初めまして!ほ〇〇です。よろしくお願いいたします」
丁寧に挨拶してくれた美女、ほ〇〇さん。
「ほ〇〇ちゃんって呼んでもいいかな?」
「もちろんです!私はなんてお呼びしたら…?」
「んじゃ王様でw」
「はい♪王様♪」
「じ、じ、冗談冗談!!らいのでいいよ!」
「らいのさん、ですね!」
お互いの呼び名を確認しながらトークタイム。
話しの展開が早く頭の回転が良い子なので最初からすぐに打ち解けました。
「ほ〇〇ちゃんずっとニコニコしてて良いねぇ」
「よく言われるんです(ニコニコ)」
「可愛いからチューしちゃおっか」
そういうとほ〇〇ちゃんからキスしてくれました。
そのあとはキスしながら服を脱ぎ脱ぎ。
私もほ〇〇ちゃんの服を脱がせます。
裸になってまたキス&手で愛撫。
お互いの乳首を触り合ったり、アソコを触り合ったり。
「ほ〇〇ちゃん乳首勃ってるよ?」
「らいのさんもだし」
「アソコも舐めちゃおうかな」
キレイな肌にキスをしながら下っていきアソコへ。
「ほ〇〇ちゃんのアソコとてもキレイだね」
「よく言われるんですそれも…んっ//」
本当にキレイなアソコで、クリを舐めたときの感度がとても良いんです。
「ここ好きなの?」
「大好き…」
「自分でするときもここ触るの?」
「そう、もっとして…」
なので、クリを吸ったり、舌で舐めたり、指でこすったりすると
「あぁもうイキそう…んっあぁだめいっちゃう!!あぁ!!」
いってくれて、ビクンとなったときに手を止めたら
「まだ止めないで…!!あぁ!!んーーーっ!!」
と、すごいイキ方でした。
ハアハアと息をあげながらトロンとした目で身を起こして
「私も舐めたい…」
と、フェラしてくれたあとに〇着して正〇位になります。
「あぁっ!!〇まであたるぅ!!」
〇がかなり〇〇いんで、すっごい気持ちよさなんです。
もう身動きできないくらい…w
なので「ごめん、いっちゃうわ、ごめん!あぁ出る!!」
パンパンパンパンパン!!!
こちらもいつまでもチンピクが止まらないくらいの大イキでした。
終わったあと、「気持ちよかった…」と言ってお互いの健闘を称え合え、休憩。
そこからの風呂、マットも素晴らしく、とくにマットは完全プロです。
OLをしながらの泡姫なのにどうやってこの技を…と思うほどでした。
なので、結局即即、マット、最後のベッドと120分で三発も出ました。

すばらしいほ〇〇ちゃん!!
今回の総評
久々にソープ遊びしたんですが、素晴らしい女性でした。
ほ〇〇ちゃんには「また来月に会いにくるからね」と言って別れたので、3月にまた裏を返します。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
外観も内装もすべてキレイで清潔感があり、対応してくれたスタッフも良かったです。
このお店の改善してほしいところ
ほ〇〇ちゃんは結構クリ責めが好きみたいだったんで、一通りのオモチャが部屋にあったらもっと気持ちよくしてあげられるなぁなんて。
[!]このページについて報告