口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ソープランド
エリア大宮
投稿日2020年02月27日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
45分 18000円(室料込)
45分16,000円+本指名料2,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
大宮で生まれ大宮で育ち大宮のソープで童貞を捨てた大宮のカリスマと申します。
どうぞ、よろしく。
大宮のソープもいろいろ行きましたが、最近はこの店しか行かなくなりました。
結構一途な性格なもんで…。
その中でもHちゃんという子に入れあげてまして、おかげで独身街道まっしぐら!!
独身街道をひたすらスキップしているようなもんです。
先日、そんなHちゃんが即姫になっていました。
それをチェックしたのは仕事中だったんですぐに電話できず、しばらくして電話すると、まぁ予想していたんですが、予約満了…。
くそ~!!
と思いつつ、よし、こうなったら絶対Hちゃんと遊ぶぞ!と決めて次の休みの日に電話してみました。
すると早い時間の2枠空いていたので、無事そのうちの1枠をゲッツ!
独身街道をスキップしたその足で、一度店までスキップ、では行きませんでしたが、車で行きました。
お相手の女性
とても小さくて可愛くてノリがよく、ノリツッコミなんていうのもしてくれますが、天然ちゃんです。
どこまでもつかみどころのない不思議ちゃんで、そこがおじさんの心をつかんで離さないわけです。
でもかなりコミュニケーション能力に長けていますよ。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
Hちゃんに会ったら即姫のことを言いました。
「ごめんなさい~!」と謝ってくれましたが、「許さんぞ~!!別にHちゃんのせいじゃないけど、おじさん寂しかったぞ~!」と言って抱きしめてキスしました。
腰に手を回して少し背伸びするような感じでキスに応えてくれるHちゃん。
おじさんもう、キュンキュンだよ!!
でもここはギュンギュンだけどね!!

服を脱がせ脱がされで裸になったらもう一回ハグ。
「Hちゃんの匂いだ~」というと「え?どんな?」「マシュマロのような…」「あ~あの匂いか~ってマシュマロっておっぱいに使う言葉じゃん!」と今日もつっこんでくれます。
これからつっこむのは私の方なんですけどね!!

身体を洗ってもらってベッドに入ったら、ツッコム準備をします。
Hちゃんは何もしなくていいんです!と、ひたすらHちゃんの体をベロベロおじさん舐めする私。
でもそのねっとりしつこいナメナメ攻撃がHちゃん好きだから、どんどん声大きくしちゃって、ついでにアソコもおもらししたみたいに濡らしちゃって、可愛いったらありゃしないです。
アソコももちろんベロベロベロ。指も入れてヌチャヌチャさせながらベロベロベロ。
「いっちゃう!!」というHちゃん。「いって?見せて?」という変態オヤジ。
そのあと「いくっ!!あぁ!!あああ……」とイってくれたHちゃん。

よし、次はおじさんが○○コム番だ!!
と、ここでHちゃんがフェラしてくれたあとに口で〇着してくれます。
あんまりフェラされるといっちゃう可能性大なので、少しだけにしてくれています、いつも。
そしてHちゃんの〇へ…
いった余韻を引きづっているのかまだ〇がヒクヒクしているのでいつも以上に気持ちいい…!!
動くことすら困難…!!
〇れた状態でHちゃんに抱き着いて、少し腰をカクカクして、いきそうになったら止めてまた抱き合って、そしてまたカクカクして。
それを何度も繰り返して最後は、カクカクじゃなくて、パンパンパン!!と音を響かせてフィニッシュでした。
今回の総評
も~~~…メロメロっすね!!
Hちゃんのためなら仕事頑張れます!!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
個人的には当たりだな、外れたかなっていういろんなタイプの子が居ますけど、料金を考えたらそれでも十分に良い店です。
このお店の改善してほしいところ
でも指名料が無料だったらもっとおじさんは嬉しいです!!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告