口コミ(体験談)|玉乱☆痴(たまらんち)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名玉乱☆痴(たまらんち)
業種痴女性感
エリア鶯谷周辺
投稿日2020年02月27日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 16000円+ホテル代が必要
80分21,000円から新人割引5000円=16,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
到着するなり、たった5分くらいしか待っていないのに、「待たせてごめんね」といきなり謝罪ベロチューからの、リクエスト用紙記入してる間には服の上から乳首コリコリされながら、ズボンのチャックを勝手にこじ開けられ、カイツリーのようにそびえ立つものだけを突出させられて、吐息をフゥフゥかけられながら「早く記入してね」と言われ意識が朦朧とするなかでの記入→シャワー→プレイとなります。
お相手の女性
パツキンのいい女を思わせる綺麗なブロンドヘアーですが、意外とロリフェイスでギャップがたまらないです。
色白でスタイルもよくお尻もプリってしてそそられます。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
濃厚なベロチューに始まり、2点責め、3点責めは当たり前で、しゃぶられながら乳首はいじられ放題、暇さえあればベロチュ~や顔中舐め回され、当然1回目はあっという間に発射してしまったわけなんですけども、「本体は休んでていいですよ。私は勝手に下半身だけお借りしておきますので」と言って2発目の発射までひたすら色々な部分を舐められて続けてました。ア○ル舐めもフェ○もおじさんにはたまらない「美味しい、美味しい」と言いながら舐めまくられます。
好き者なのかとすら思うほどア○ルの奥まで舌をねじ込まれ、ア○ルもチ○コもふやけると思うくらい舐められ続けました。
終始頭が真っ白になるくらい快感の中、2発目の発射は時間ギリギリでしたが、「我が生涯一片の悔いなし」というくらいの昇天させられますた。
今回の総評
リクエスト用紙にはできれば2発と希望したわけなんですけども、なかなか回復力のない私は途中で断念してしまうことが大半です。
そんな中、1発射では手を止めず、2発発射させるぞという頑張る姿勢や気持ちがおじさんにはグッときました。
AVの中でしか美味しい美味しいなんか聞いた事なかったので妙に興奮しましたし、サービスの濃厚さもサイコー級だと思います。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の改善してほしいところ
な~んにもないです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告