口コミ(体験談)|満淫電車 女~磐線

王冠マークについて

口コミ体験談

店名満淫電車 女~磐線
業種店舗型イメクラ
エリア土浦市桜町
投稿日2020年02月27日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
40分 11000円(室料込)
40分 11000円(指名込)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
普段の移動は殆ど車で、電車にはあまり乗らない私ですが、先日、仕事の都合で1時間程都内の電車に乗りました。

その時、人身事故で電車がかなり遅れていて車内は超満員!ぎゅうぎゅう詰めで周りには若い女性も沢山乗っています。

こんな状態で女性の近くに居て誤解を招いたら大変だと思い、オッサンの背後に周りました(笑)
毎日、こんな思いをしている方も多いでしょうね。お疲れ様です。

実際に痴漢行為なんかしたら人生終わりですからね~そんな時は風俗に行きましょうね~♪

ってことで今回このお店へ。
痴漢プレイが出来るお店は色々ありますが、このお店は事前に女の子を見て触って選べるシステムです。

痴漢ルームに何人かの女の子がアイマスクをしてつり革に掴まって立っています。
因みに女子高生の制服です。

痴漢プレイの時間内にその中から気に入った子を指名して、その後部屋に入りヘルスプレイを楽しむ仕組みです。

因みに最初から指名して、その子だけと痴漢プレイを楽しむ事も出来ます。


平日の午後に来店。店員さんは余り愛想が有りませんが丁寧な接客です。
メンバーズカードを渡し精算。待合室に入ると先客が1名。先に先客が呼ばれ痴漢部屋へ。5分程経ってから私が呼ばれました。

簡単に注意事項の説明と手の消毒をして、首にタイマーを掛けられます。スタートボタンを店員さんが押して『それではいってらっしゃいませ』と、痴漢部屋へ。

中に入ると5人の女の子がアイマスク姿でつり革に掴まってます。先に入った同士はひとりの姫に背後から痴漢中~

いや~いつ見てもこの光景はちょっと不思議な空間ですね。

痴漢時間は10分間、5人居るので一人あたり2分の計算ですね。

早速一番手前の姫からいただきます。

スラッとした身長高め、口元はキレイ。肌はすべすべ、ロングヘアー、キレイなネイルをしている姫です。

背後から抱きしめる格好でおっぱいを優しくタッチ、片手はスカートの中に手を入れ、お尻を撫で撫で、(下着の中に手を入れるのはダメですよ)

反応は薄いですが女性らしい体つきで大人っぽさが感じられます。

次に隣の姫へ。身長低めの小柄で黒髪姫。おっぱいも小振りでシャツの胸元もピシッと閉めていてガード固めです。
アイマスク越しにも真面目そうな感じがする姫です。

胸元から手を入れようとしたら、手を払われました。(これって演技?本気?)
もう一度試しにしたら、やっぱり払われました(笑)
これは何となく合わないと感じ、隣の姫へ。

次の姫は小柄でちょいポチャタイプ。最初の二人よりおっぱいは巨乳で新人さん。
まだ慣れていないのか、じっと我慢している感じが感じ取れます。

まだあと二人いるのですが、ひとりは先に入った同士がずっと抱きしめて?もうひとりは後から入った同士が痴漢中のため触れず。

仕方なく最初の姫にもう一度戻ります。
改めて彼女を頭の先から爪先までじっくり見ると、あら、スタイルが超イイじゃないですか~

お顔も目元は見えませんが、口元は色っぽい唇。
つり革を掴まる指は細くてキレイなネイル。

スカート捲っておパンティからちょっと手を入れてお尻を触ると、柔らかくすべすべの肌。

秘部に手を回すと、軽い吐息。

何かもう、痴漢プレイより全てを見たくなり、彼女が首から下げている名札の名前を確認して部屋を出ます。

痴漢プレイの時間はまだ3分程残ってますが。。


『ありがとうございます。お決まりですか?』

「◯◯さんで」

『申し訳ありません。先のお客様優先になりますので、もうしばらくおまちください』

ちょっと計算ミスりました。私の前に入った同志がこの子を指名したら私は指名できないということですね。多分先客は違う子にベッタリだったので、多分大丈夫だと思いますが、先客が出るまで待合所で待つことになってしまいました。

これなら時間ギリまで触ってればよかった。。と後悔しましたが大人しく待合室で待ちました。

すると2、3分経って先客が他の姫を指名。

『お客様、お待たせしました○○ご指名大丈夫です、こちらにどうぞ』
と、カーテンの手前に誘導されます。
カーテンオープンでご対面です。
お相手の女性
アイマスク越しでも分かりましたが、アイマスクを外した彼女は美人でスリム、スタイルのいい20代前半の愛嬌のある姫様です。

2年程在籍していると言っていたのでベテランさんかな。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
ここからは通常のヘルスプレイです。

カーテンを潜ると部屋に入りますが、この部屋が超狭いんです。
ベッドとシャワーしかないような部屋で、お世辞にもキレイとは言えない古さを感じさせる部屋です。ここからは通常のヘルスプレイに入ります。

プレイ時間が30分しかありませんので、お互いセルフでサッと脱いでシャワーへ。軽く洗ってイソジンうがいでベッドに移動。

先に出てベッドで横になり待っていると、彼女が覆いかぶさってきて、キス、唇が柔らかくてとても気持のいいキスです。次第に涎が絡んでNDKへ。

ここで倅が全開になると、彼女は指先で亀頭をチョン!『元気になったね♪』
そこから乳首舐め~フェラも『ジュルジュル♪』音を立てながらの舌技で堪りません。

残り時間少ないですがこちらも彼女の身体を愛撫します。
アソコはヌルっとする感触で仕込みっぽかったですが、いい声で応えてくれます。

ここで『ピっ♪』っとアラーム音。

「あ、もうそろそろ時間だね」

『そうだね、何が好きなの?』

「任せるよ、いつも何で逝かせること多いの?」

『ん~騎乗位素股かな~』

「それじゃ、そうしよう!眺めも良さそうだし!」

彼女は私の上に跨るとお尻の裏で倅をホールドして上下に腰を振ります。

「あ、気持いいよ^○れてるみたいだよ」

『ふふふ』と笑みを浮かべながら上下運動を続けます。。が、

波が一向に来ません。

「ごめんね、横に添寝してくれる」
「乳首舐めながら手でしてくれる」

うん、と横になり乳首を舐めながら手コキで、時々キスも絡めながらアラームと同時にフィニッシュです。

『いっぱいでたね~♪』

時間がないので賢者タイムもとらずにシャワーで流して着替えます。
彼女が出てきて『お~早いね!』と。

彼女も制服を着て部屋をでてお別れです。
今回の総評
痴漢ルームに5人居ましたが3人しか楽しめなかったのは残念でしたが、結果いい姫でヘルスプレイも楽しめました。

痴漢プレイしながら服を脱がせて、ヘルスプレイという流れのお店ではないので、痴漢プレイに興味のない方なら指名して、最初からヘルスプレイでもいいかも知れませんね。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
姫を選ぶのに何人かと見たり、触ったり、嗅いだり(笑)しながら選べること。
このお店の改善してほしいところ
全体的に古さを感じさせる所があるので、清潔感がほしいですね。
[!]このページについて報告