口コミ(体験談)|STELLA TOKYO-ステラトウキョウ-

王冠マークについて

口コミ体験談

店名STELLA TOKYO-ステラトウキョウ-
業種デリヘル
エリア池袋発・近郊
投稿日2020年02月27日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 21000円+ホテル代が必要
60分18000円と指名1000円とプラス料金2000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
営業を回ってる間に、先方からキャンセルされ時間がぽっかり空いたので、ここはデリ呼ぶしかない!と決意。(笑)
普段遊んでる待ち合わせタイプのデリだと、仕事中だとさすがにバレたらヤバイということで、今回はホテルに直接来てくれるノーマルタイプのデリで。
どこにしようかな~と情報局のサイトを探していると、めちゃくちゃかわいい子を発見!
迷う暇なく、即効で電話して決めました。
お相手の女性
とにかくキレイ!
多分100人中95人は絶賛すると思います。
普通にモデルか女優さんかと思うほど。
これは完全に大当たりですね~!
営業先がキャンセルしてくれたおかげです。(笑)
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
まずは軽く挨拶から。
また話方も上品なこと。
本当に10代!?って疑いたくなっちゃう程セクシーです。
ただ性格は明るめで、こっちの話にも結構食いついてきてくれたので、会話もしっかり楽しめました!
そして本題のプレイはというと、これも文句なしに最高!
責めも受けもしっかりこなしてくれました。
どっちもよかったですが、どちらか一方あげるのであれば受けですかね~。
とにかく感度がよく、一瞬でびしょびしょになってましたよ。
今回は初めてだったのでオプションなしで遊びましたが、これだけ感度がよけりゃ、ローターかバイブで責めまくったらすごいことになるだろうな~。
最後は仁王立ちでイラマ気味に激しくFをしてもらい、フィニッシュ!
今回の総評
正直ここまでのレベルの子と一回遊んじゃうと、他の子じゃ満足できなくなっちゃいそうなのは怖いです。(笑)
こんな子とプライベートでエロいことできる機会なんて一生ないだろうな~(笑)
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
STELLA TOKYO-ステラトウキョウ-からの返信
この度はSTELLA東京をご利用いただき誠にありがとうございます。
口コミも高評価を頂きありがとうざいます。

他にも美女多数出勤しておりますので
是非よろしくお願い申し上げます。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告