口コミ(体験談)|秒即DE舐めてミント池袋店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名秒即DE舐めてミント池袋店
業種痴女系・M性感
エリア池袋
投稿日2020年02月27日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 27500円+ホテル代が必要
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
あらかじめ予約をして受付へ。
もう3回目の利用だったからか、お店のスタッフの方もとても親切で丁寧です。
受付を済ませ、シャワーに必要なものや問診票を受け取りホテルへ向かいます。
お相手の女性
この女の子は2回目ですが、とても気配りができて可愛い!笑顔が素敵です!
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
受付でもらった問診票と、女の子が持って来てくれたアイマスクを交換して、ベッドで寝て待っています。
今回はシチュエーションを指定して、より没入感を重視しましたが、それを汲んでくれたのか、女の子も部屋に入って来てからは喋らずに、ドキドキ感を演出してくれました。
そして、いざプレイへ…問診票に書いたことを尊重しつつ、自分が気づかないような性感帯も責めてくれるのが、とてもM心をくすぐられます。
この女の子はとにかく全力で設定に乗っかって、尚且つ女の子自身が楽しんでやっているのが伝わってくるので、こちらも気兼ねすることなくプレイに集中できました。
1度目のフィニッシュのあと、少しまったりして自然に2回戦へ。先ほどとは少し違う責め方をしてくれるのも、嬉しいポイントの一つ。あっという間に快楽に誘われて、そしていかされてしまいました。
今回の総評
2回目の子でしたが、前回のことを覚えていてくれたのも嬉しかったですし、前回とはまた違ったアプローチがあって、それも良かったです。
機会があればぜひ、また指名したいです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
[!]このページについて報告