口コミ(体験談)|パラダイス(天王町)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名パラダイス(天王町)
業種ソープランド
エリア天王町(水戸市)
投稿日2020年02月26日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
75分 20000円(室料込)
75分19,000円+指名料1,000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
この店の投稿は初めてになりますが、店は2回目です。1回目は去年の年末に行ってきました。
その時遊んだ子も良かったんですが、そのときに見たパネルの写真の中で一人すごく気になった子がいたんですよね。そのときその子を指名しようと思ったんですけど待ち時間が長くて断念したんですが、今回はその子を指名して行ってきました。
お相手の女性
スタイルがすっごく良かったです。細くて背も高くて手足が長いです。腰の位置も高かったなぁ。
顔は本田〇とか、芹〇とか、アナウンサーの久保田智〇とか、そういう系統で、かなりレベル高いです。
さらにキス好きな子で最初から最後までずーっと何回もキスしてくれました。
それが一番良かったなぁ。本指名が多いのもきっとあのキスにやられたんだろうなと思います(笑)
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
部屋に入ったら挨拶をしてくれてチュッとキスされました。これはおじさんキラーですよ~?
キスっておじさんが一番キュン!となります。もしかしたら即尺されるよりもキュン!となるかもしれません。まぁ種類が違うから比べるのもおかしいですけどね。
ここは即尺はありませんが、キスされながら服を脱がしてくれます。明るい子で甘えん坊な話し方でいろいろ話しながらも目が合ったらキス、背が高いからキスもしやすいんだと思いますがとにかくキス。
なんかすっごく良い気分。
風呂に入ってからもそのキスは続いて(結局最後まで続くんですけど)、洗うときは背中から腕を前に回してきて洗ってくれたり、股の部分に腕を入れて洗ってきたりとソープ洗いなんですが、顔が近付いたらチュっとキスしてくれます。
こっちもなんか勘違いしちゃいますね、これは。
こちらも「座って、俺が洗ってあげるよ、Mちゃんの体」といって洗ってあげました。おっぱいは円を描くようにして手の平で乳首を勃てる気持ちで洗って「んっ//」という声を聞かせてくれたり、アソコはクリを中指の腹で撫でるようにして優しく洗うと「あっ//」という声を聞かせてくれたり。そして負け時とキスしました。
風呂に浸かったら待ちに待った潜望鏡。結構上手でギンギンになった状態でベッドイン。
焦らしも含めてこちらから攻めます。今度はキスじゃなくてDK、そして細くて長い首筋を舐めたら耳をハムっと舐めて、手は乳首をまた立たせ、立ったら口で乳首を吸うと「あぁあん」と可愛い喘ぎ声。
おっぱいを愛撫したら長い足にキスをしてからアソコを御開帳。丁寧に花びらを開くとすでにトロリと蜜が垂れていて、指を1本入れるだけで〇めつけてくる良い〇〇〇をしていました。
クリは割と大き目でそこを舐めながら指を出し入れされるのが好きみたいで、大きい喘ぎ声とイクイク!と叫びながらシーツを握っていてそのあと本気イキ。ビクビクなっているのが可愛くてその口にキスしたら、〇〇です。
正常位で〇れると「いったばっかりだからすごく感じる…またいっちゃうかも…」と言ってたんですが、言った通りでこちらがピ〇〇ンを早めていくと「いく!あ、またいちゃう!!」と言って二度目のイキを見せてくれて、少し遅れて私も昇天。
そのあとドリンクを飲んで休憩を挟んで二回戦に挑戦しましたが、時間が足らずで半勃起のまま。
最後まで口で頑張ってくれていたんですがちょっと申し訳ない気持ちになりました。
でも別れ際またキスしてくれて「次は2回しようね!」と言ってくれました。
今回の総評
すごく性格の良い子でした。
見た目は平均以上でしたが、あのキスは中毒性がありました(笑)
最後いけなかった、というか〇〇すらできなかったのが無念!
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
安いからきっと年増が出てくると思って行った去年末、想像以上に若くて可愛い子が出てきたんで、地方のソープはやっぱりすごいなと思いました。
このお店の改善してほしいところ
とくに不満点はありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告