口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア新小岩
投稿日2020年02月26日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
20分 5500円(室料込)
20分3500円+指名料2000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
20分3500円という料金に誘われて入店しました。
出勤中のパネル写真を見てひと目惚れしちゃったSちゃんを電撃指名しちゃいました。
いつもならフリーで入って「誰が来るかな~」とドキドキ・ハラハラを楽しむのですが、
好みというかタイプのど真ん中だったSちゃんに会ってみようと指名料を奮発。
指名によって30分ほどの待ちが生じましたが「Sちゃんのためなら」と承諾。
名前は詳しくないですがアロマディフューザーから香る匂いに癒やされる空間の待合室で情報局を見ながら待機。
心地よくてウトウトと眠りそうになっているとお兄さんに声をかけられついに店内へ。
指名するとドリンクがサービスで付くとのことでコーラを注文。
席についてすぐにSちゃんが来ました。
お相手の女性
元気でかなりタイプの子でした。
アッシュ系の明るい髪の毛も似合ってました。
パネル写真のイケイケさはなく言葉づかいもとっても丁寧でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
腰にパレオみたいなのを巻いていてちらりと見える太ももがセクシーでした。
雑談的なトークをしながらコーラをがぶ飲みしてやる気を見せました。
「脱ぎます?」と下を脱ぐように促されて脱衣。
Sちゃんも合わせるように脱いでパンツ1枚で抱き合いキス。

フレンチキスから少しずつディープになっていく感じも良好です。
舌が入ってきたくらいからSちゃんにバレるくらい勃ってました。
そっと手を伸ばして「固くなってる」って耳元で囁かれて我慢できずに「おっぱい触らせて」と握りやすいサイズのふくらみを優しく愛撫。

お手拭きでビンビンになったところをフキフキした後、ジュボジュボズボズボとフェらが始まりました。
下唇を使ってハムハムしながらのフェらはもう最高でした。
Sちゃんのフェら顔も可愛くて見つめ合うようにしてスピードを増してくるフェら。

「気持ち良すぎてイキそうだよ!」とSちゃんに訴えると「いいよ、出して」とお口の中に発射。
ムグムグと根本まで咥えてキレイにしてくれました。
Sちゃんの柔らかいお尻や太ももにタッチしながら残った時間でトークして名刺をもらって帰りました。
今回の総評
いつもピンサロではフリーで入るドキドキ感を楽しむのですが、今回はパネル写真に恋してしまって指名したかいがありました。
後がつかえてなければキャバみたいに延長したかったです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
アジアのリゾートっぽい店内とアロマの香りに癒やされながらのプレイは良かったです。
このお店の改善してほしいところ
特にない。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告