口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア錦糸町
投稿日2020年02月26日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 4500円(室料込)
30分6000円-メルマガ割2000円+生理回避オプション500円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
吉原に行こうとしたのですが当欠でした。ただ、卓球のお店は非常に対応は良かったです。是非とも次回も検討したいお店ではあります。

メルマガを確認するの珍しくこちらのお店が2000円引きしかも、整理回避オプションもあります。

出勤を確認すると14時からだとランキングの女の子が5人揃います。数回転は指名客だろうという予想のもと15時30分くらいを狙いに行きます。

じゃあという事で20年ぶりくらいに錦糸町に。お店の道案内で行くと2、3分で到着します。あの周辺が錦糸町の歓楽街なのですね。近くにはガールバーの女の子などが客引きをしていました。

地下に降りると気さくなボーイさんが対応してくれます。前に4人くらい受付待ちでした。

受付の前にあらかじめ今日の内容を報告。ボーイはじゃあお時間だけ確認しますねと言い自分の番になります。

ただ、受付中に気になったのがブース内のあえぎ声です。あっちでもこっちでも何か凄そうな気配。

15分待ちなので店内で待ちます。近くに系列店が出来るとの事ので割引券をもらいました。

待合室では無いものの長い椅子があり、雑誌なども何冊かありました。奥側が喫煙者で、手前が禁煙席のようです。区切りなどは無かったですが。

だいたい時間通りの案内です。マウスウォッシュはありましたがまた、爪の確認は無かったです。

ついに今回はブースの一番手前です。一番奥神話が好きな自分としては少しの不安ではあります。
お相手の女性
価格対比からすると充分な可愛いさです。

特に誰かに似ているとかではないですが自分好みです。

胸はホームページはD、その通りだと思います。

年齢は聞いていないですが現役のJDでした。見た目だけだと20前後かなと。
プレイ内容
フロアに入るとお店を間違えたかなといった感じです。ピンサロに来たのですが乱交パーティーの会場ですがといったようなあえぎ声があちらこちらから聞こえてきます。

もう、この声を聞いているだけで自分のあそこはカチカチです。店内のBGM<あえぎ声です、音楽なんてあえぎ声で書き消されて全く音楽は聞こえませんでした。少しして女の子が来ます。

女「◯◯番の◯◯、◯◯です」

おっ充分可愛いじゃん。しかもちょいぽちゃを覚悟していたのですがウエストもそこそこです。

衣装はアーミーというらしく簡単に言えば迷彩柄といったところでしょうか?

じ「今日の衣装は何かな?」

女「アーミーって言うんですよ。簡単に言えば迷彩柄ですかね。」

じ「暗くてわかりにくいね。」といいつつ胸をわさわさ。

そのまま服を脱がして直に揉みます。胸はDくらいでしょうか。なかなか反応は良いです、弱点なのかもしれないです。

しばらく胸を揉んだり舐めたりしながら遊んでキスをお願いします。DKはしてくれますが濃厚とまでは言えないです。

じ「全部脱いでいい?」

女「いいですよ」

で全裸になります。女の子も全裸になり、おしぼりにしゅっしゅっし始めましたがそれはまだ早いという事で壁に寄りかかってM字になってもらいます。

周辺からじっくり中心を目指して舐めていくと、なかなか濡れています。最近はあからさまな濡れ具合が少ないです。

栗を舐めるといよいよ声もより一層大きくなってきます。他のブースに負けじとあえぎ声が大きくなります。

指を一本入れてしばらくして二本入りそうなので二本で攻めます。女の子の声は絶好調にあえいでいますが、いきそうではなかったのであきらめます。

少しテンションも上がっていていつも以上に責めたので、女の子の息切れは凄かったですが。

おしぼりをしゅっしゅっして丁寧にふいてもらい舐めてもらいます。今日の女の子は乳首舐めなどはなかったです。自分は必要ないですが。

気持ち良さは普通です。ただ、波はこないので

じ「パイずり出来る?」

女「胸が小さくて出来ないですよ。」

充分大きいとは思いますが

じ「じゃあ69は大丈夫?」

女「大丈夫ですよ」

ただ、69をしてもらったもののクオリティーを高速舌で舐めてあげれば、女の子はアンアンいって口は止まってしまったので駄目でした。最終的に定番のキスと手コキをしてもらいますが駄目でした。

仕方なくまた女の子の下を攻めるとあえぎ声が出てきます。すると、あそこも元気になってじわじわ波がやってきます。女の子の下の攻めが強めになってしまいましが、そのまま攻めさしてもらい

じ「ヤバい、出そう。」

という事で女の子の口に移動してそのまま発射できました。

お互い処理をして時間ががあったので雑談をします。ただ、キスをしながらの雑談なので全くはかどりませんでしたが。

自分が質問する→キスをする→女の子が答える→キスをする的な流れです。

時間になったので名刺を書いてきてもらい、手を繋いでキスをしてお別れです。
今回の総評
吉原の当欠した女の子に感謝。

このお店をお勧めしてくれな神奈川の会長にも感謝。

珍しく2000円のメルマガをしてくれたお店にも感謝。

たいてい1ブースか2ブースくらいであえぎ声がある事があってもこれだけどのブースでもというのは初めてでした。あれはやばいです。

しかも近くにオープンしたお店のチケットももらったので次回も錦糸町で間違いないかと。

注意事項

これは初訪の30分の内容です。この口コミを読んでお店に行ったのにBGMがガンガンうるさいお店でしたと言われても知りません。自己責任でお願いします。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
何人か女の子は見かけたが、ギャル系が好き人は特にお勧めだと思う。

スレンダー系よりも巨乳系が好きな方にお勧めです。

系列店のスペシャルチケットがヤバかった。
このお店の改善してほしいところ
スレンダー系の方にはお勧め出来ない。
[!]このページについて報告