口コミ(体験談)|MOMO(モモ)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名MOMO(モモ)
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2020年02月25日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
75分 19000円(室料込)
75分コース23000円-ファーストタッチ2000円-ポイント割引2000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
アクアパレスの姉妹店、モモ。
ここも個人的には予約するよりなんとなく絞ってから窓口で決めるのがいい気がして直接来店。

第一希望の娘は残ってなかったけどオススメを聞きつつ自分の中の候補と擦り合わせ。
お金を払い、別館(初めて行った)二件となりの銀河ステーションへ。
靴は袋にいれて持っていくスタイル。
何だかな(笑)
お相手の女性
少し待った後、ご対面。

小柄でぽちゃぽちゃした娘。
テンション上がるほどではないけど、やはりかわいい。
ここの系列は正直写真やプロフィール文章で、何となく当たりはつけて期待せずにいくのが楽しい気がします。
まれに外れるけど、見た目で地雷は会ったこと無い。忘れてるだけかもだけど。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
部屋にいくとアシストしてもらいつつ服を脱ぎ、女の子も脱がし、お風呂へ。
入店3日目とのことでしたがスムーズでなれた様子。
人当たりも良く、こちらの希望を聞きつつ、さっしつつ、いい娘でした。

ベッドに移動。
愛撫好きなのでさわらせてもらい、さわってもらい。
整ったかな?というタイミングでゴムを着けてもらい正常位で。
持ち前の小回りで素早く〇くと、感じてくれて、好感触。
乱れてもらい、正常位の中でポジションを変えつつ、込み上げてきたのでフィニッシュ。
かる~くですがお清めもしてもらい休憩。

まったり話しつつ気が乗ったところで二回戦。
色々試すも体力と時間切れ。
体を流し退室しました。

そつなく、こちらに優しくいい子でした。
今回の総評
非常に楽しくいい時間でした。
2回目は自分の体調鑑みずに早まったなとむしろ反省。
60分で、1回目のいい感触で終わるべきだった。
欲かいた(笑)

アクア系列は素人売りのイメージなので、モモの娘はしっかりしているのでは外れないですが、若干のお仕事臭がある印象。
かわいさのアベレージはモモだけど素人臭さを求めるならアクアパレスなのかなぁ。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
女の子が多く、フリーで行ってもかわいい娘がいる。
このお店の改善してほしいところ
管理は雑。
最近電話してないので現在の対応はわからないが、よく不〇にさせられた。

ただまぁ、もはや味、みたいなところはあるので、直らなくてもいい(笑)
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告